ダンタリオン(ラッシュ)の掲示板

861 2024/01/28 10:10
    • NO NAME
    • 2020/12/10 20:44

    新生Rブネと役割かぶってるのがなぁ
    ダンタの封印とか飾りだから強化きてくれないかな
    覚醒減少耐性オーブで覚醒スキルのゲージ消費ふみ倒せても、今の環境なら許されるでしょ。踏み倒せたくらいでむしろ丁度いいレベル

      • NO NAME
      • 2020/12/10 21:53

      奥義に全体スキル強化ついてないのも手落ちだよなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/10 22:15

      スキル強化は欲しいが長期戦なら何だかんだブネとかジズ辺りと比べても遜色はないと思うがなあ
      ワンボトムとかワントップでの耐久で他のキャラにフォトンを降っても、毎ターン確実にスキル撃てるの安定感高いよ

      • NO NAME
      • 2020/12/10 22:17

      奥義のダメ軽減は結構強いのよねーRリリムでA強化して使うと4T60%軽減になるからMEも相まってめっちゃ耐えられる。アタッカーよりもラッシュのサポーターとして運用した方が使いやすそう。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:53

      サポーター扱いはない。軽減以外に能力ないし封印が足かせになるから

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:17

      テツマリ辺り持たせてCサレオスでスキル強化しつつバリア付与するとワンボトムでもかなり落ちにくくなる
      セーバーグランドの鉄板編成

      • NO NAME
      • 2020/12/11 04:53

      つまり、他メギドとの差別化は
      後列ワンボトムできる列アタッカーってかんじになるんかね

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:23

      ジズやん・・・

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:45

      ジズワンボトムは大協奏までいけばそりゃ強いけど試してみるとあんまり安定しないんだよな
      前衛協奏がアスラフィルくらいしかいなくてグシオンとか使えなくて身を守る手段がなくなるからトルーパーの攻撃集中すると落ちるし、スキル出ないフォトン事故も天敵
      それなら普通に協奏要員揃えた方がいい

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:54

      ジズはジズとミミック/アサルトと音出しが1人いればいいだけなのでは?盾とベヒモス入れたら勝ち卍でしょ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:59

      それで通るステージなら勿論それでいいでしょ、ジズの強さは言うまでもないことだし
      ワンボトム使いたいときの話してるのに別の話にすり替えられても

      既にジズメタステージも出てるんだもの

      • NO NAME
      • 2020/12/11 10:52

      ジズは前衛アスラと後衛プロメテで初動完璧な上に固いから問題ないんだよなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 10:53

      0959 ジズメタでダンタがワンボトム壁として役立つステージってどこ?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード