ダンタリオン(ラッシュ)の掲示板

861 2024/01/28 10:10
    • NO NAME
    • 2020/09/13 10:41

    ファwwwwwwwwダンタ可愛さに回して「そこまで強くないけど使えるやん!ほどほどでええ調整や!」からの2ヶ月も経たないうちにほぼ完全上位互換が実装されて涙目のモンモンおりゅwwwwwww??????まさかこんな時代遅れの性能したメギドの衣装にうきうきしてる奴なんておりゃんよなあ!!??

      • NO NAME
      • 2020/09/13 10:46

      そういや衣装追加があったたな 同時期に出せば売れただろうに本当にタイミングのがすの得意だよな 

      • NO NAME
      • 2020/09/13 10:55

      ダンタリオン最推しワイ、自分の周りのソロモンに性能をdisられつつも必死に回して引いて運用法を考えて愛用してた
      泣きたいです

      • NO NAME
      • 2020/09/13 10:57

      まあイベントなんかの1番手で殲滅できるなら出番はあるんだけどね ジズは1手目は奥義で確定だし アマゼロなんかと比べるとまだ出番はあるかと

      • NO NAME
      • 2020/09/13 11:01

      完全上位互換をすぐに出された悲しみは消えないんだよなあ
      Bは協奏パ以外でまだ全然使える性能してるからいいけど正直もう疲れた感あるわ

      • NO NAME
      • 2020/09/13 11:03

      師匠はラッシュ染めして3ゲージの奥義発動してようやく攻撃バフ50%の封印なのにジズは1手で強化解除不可の攻撃80%防御素早さ50%容量+1のバフ入れてくるからほんと悲惨
      ただオートだとジズは基本奥義打たないらしいから猛撃Rダンタはイベオートでまだ使えると思う

      • NO NAME
      • 2020/09/13 11:47

      んん?
      ジズもダンタも両方いるけど使い分けてるぞ?
      俺はセーバーとかダンタの方がミッション達成しやすいから使ってるし
      イベントとかメギクエはダンタの高速周回で時短してる

      • NO NAME
      • 2020/09/13 12:37

      アミーハックで列を揃えられるなら別にダンタじゃなくても他の猛撃(+防御無視)列攻撃で十分だから周回用にダンタが特別向いている訳じゃない まぁ俺も周回する時は脳死ダンタしてるけど、猛撃ビフロンスや脳死Bブネと使用感はそこまで変わらんと思うわ

      ジズは特別に強いバフをかけられるだけじゃなく、協奏の恩恵も受けられてなおかつ列・全体攻撃できる その上攻撃力も素早さもダンタよりある 完全な上位互換
      木主はそこが悲しいんだろ

      • NO NAME
      • 2020/09/13 12:40

      オートがダメならセミオートでアタックだけ乗せればいいんじゃね

      • NO NAME
      • 2020/09/13 13:38

      正直フルオートでやるときってもうスマホその辺に置いて別のことやりながら合間合間見て操作してるんで
      一手だろうがフォトン動かす必要のあるセミオートはもう普通に手動で動かしてるのと大差ねぇかな……

      • NO NAME
      • 2020/09/13 14:47

      猛撃ビフロンスとダンタを両方使うけど
      ワンパン性能はダンタが上だよ

      エンキのイベだったかな?
      特効オーブとバフ盛り盛りでやったらビフロンスだとちょい残りする
      けどダンタだと確定だった
      ダンタは周回に向いてたよ

      • NO NAME
      • 2020/09/13 17:12

      イベントのワンパン性能とかどうでもいいでしょマジで・・・

      • NO NAME
      • 2020/09/13 17:47

      ほんそれ。イベやメギクエ周回なんてオートなんだから誰でも良いわ。適当にシナジーある星6連れて行くだけですぐ終わるし。

      • NO NAME
      • 2020/09/13 17:57

      なんで?時短になるよ?
      時短が関係ないならジズを持ち出す意味なくなるけど?矛盾
      別にジズじゃなくてもクリア方法いくらでもあるし

      セーバーはクリアするだけじゃなくてミッション含めるとダンタの方が良いけどね
      ミッション関係なく心深圏やるなら良いんじゃない

      • NO NAME
      • 2020/09/13 18:08

      イベントはチケットの回数制限あるし
      周回回数多くなるからそこを早く終わらせるのは意味あるよっていう一例

      なんかジズアンチがジズに拘ってる気がするわ
      使い分けれるよって言ってるのにそんなのどうでも良いとか
      ジズにヘイト集めたいだけだろこれ

      • NO NAME
      • 2020/09/13 18:17

      ジズとか関係なくイベントのオート周回の手間なんて知れてるからな
      本来はセーバーグランドみたいな土俵で勝負すべきスペックでしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/13 18:45

      そのセーバーについても書いてるやん

      • NO NAME
      • 2020/09/13 21:16

      手間が知れてるって、それを何十回と繰り返すんだよ毎月毎月
      自分はダンタリオンには感謝してもしたりないよ

      • NO NAME
      • 2020/09/13 21:31

      まぁ実際テンプレ協奏が辛うじて許されてた感じの何割かはそこにあったわな。
      強いし安定感もあるけど手動じゃないと動かないし戦闘長引くから一回攻略したら済むとこでしか使わないの。

      • NO NAME
      • 2020/09/13 21:34

      イベントの周回って虚無だし嫌いだわ
      出来るだけ早く終わらせたい
      一つのイベントで何十回
      月に2つイベント来て年間だとどれだけやらないといけないか

      • NO NAME
      • 2020/09/14 17:23

      戦闘オートだとマップ移動で指動かすだけだろ
      そこの時間はどのメギドでも変わらんから誰使ってもそんなに変わらん

      • NO NAME
      • 2020/09/15 09:02

      そのそんなにが何十回何百回もあると言う話をしてるんだがそれが理解できないのになぜ話に入って来ようとするんだ

      • NO NAME
      • 2020/09/15 09:50

      遥か格下を相手にするときに時短になるのは分かるけどさ…
      それを活躍と呼べるか?って話で
      納得できない人も居るんだと思うよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード