ダンタリオン(ラッシュ)の掲示板

861 2024/01/28 10:10
    • NO NAME
    • 2020/08/12 20:47

    結局詫び石ってどうなったんだ?

      • NO NAME
      • 2020/08/12 20:49

      100だよ ツイッターでお知らせも報告もなし

      • NO NAME
      • 2020/08/12 21:05

      詫びコメントだけでも驚かんかったけど100は配るのか。正直ダンタよりあのオーブの間違いに驚いたわ。

      • NO NAME
      • 2020/08/12 21:32

      オーブの特攻間違いやフォトン劣化解除不可バグを通しちゃうくらいのガバガバチェック体制ならそりゃヨハネスダンタ不具合も起きるよなって妙に納得してしまった

      • NO NAME
      • 2020/08/12 23:09

      正直もうどうでも良いわ期待するだけ無駄って分かったメギドも揃ってるし課金はやめてサービス終了まで楽しめるだけ楽しんどこ

      • NO NAME
      • 2020/08/12 23:40

      でも正直なところダンタを性能だけで回した人ってどれだけいるんだろ。

      • NO NAME
      • 2020/08/12 23:41

      自分は6までやろうと回し始めたけど途中で割に合わないと気付いて5で止まったな

      • NO NAME
      • 2020/08/13 06:45

      期待するだけ無駄に同意

      • NO NAME
      • 2020/08/13 09:03

      (何に期待して何が無駄なんだ…?まさか誠意()とか言う気か…?)

      • NO NAME
      • 2020/08/13 11:35

      優良誤認でもなんでもないのに石が全部返ってくるわけないんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/08/13 16:50

      期待は石に対してじゃなくて全体的な事に関して
      分からない人は普通に楽しめば良いよ
      特に否定したい訳じゃないから

      • NO NAME
      • 2020/08/13 17:19

      (キリッ

      • NO NAME
      • 2020/08/13 18:14

      (キリリッ

      • NO NAME
      • 2020/08/13 19:26

      まぁ優良誤認、つまるところ法律違反が無いなら対処しなきゃならない法的根拠は当然無いので

      詫び石であれ迅速な対応であれ、所謂「誠意の表明」以外でやる理由は特にない。何も無かったところで文句を言うぐらいの事しか出来ない。客あっての商売だから普通は無理のない範囲でやるけども。
      ただこういうのって一回やるとそれが基準になって、次以降は必ず同等以上の「誠意」を求められるようになるっていうスポーツの審判みたいな虚しい行為なんで、あんまやりたくないのも分かる

      • NO NAME
      • 2020/08/14 04:25

      なんか煽ってる人いるけど上で言われてるガバガバ開発なのは否定しようがないぞ
      オリエンスの時に散々な目に合ってちゃんとチェックしますとか言っといてこれだからな
      メギドは好きだけど正直この開発に引くわ。詫びがどうとかじゃなくて同じような失敗を繰り返し続ける開発体制でいいやと思ってるのが怖い

      • NO NAME
      • 2020/08/14 04:33

      開発体制良くなって欲しいって話は分かるけど
      この木は最初から詫び石の話しかしてないんでそら石の話になるやろ

      • NO NAME
      • 2020/08/14 04:36

      同じような? 同じではないでしょう
      事後の対応については、
      公式側から覚醒消費1の映像や紹介は無い
      問合せに対して、勝手に仕様だと回答せず部署に確認を取ると回答
      ガチャ期間中に不具合と発表と、質は良くなってる

      事前のチェックにしても、オリエンス以降のメギドのテキストは気を使って作られているよ
      2種類の解釈が出来て企画→プログラマとかで「齟齬が生じる」ようなものはない

      • NO NAME
      • 2020/08/15 18:53

      上の人とは別だけど
      オリエンス以外にも色々あるから正直どうなの?って思う事あるよ
      アクィエルとか
      まぁ色々思う事がそれぞれあるって事よ

      • NO NAME
      • 2020/08/16 06:06

      詫び石少ないし不具合減らしてほしいわね~

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード