ダンタリオン(ラッシュ)の掲示板

861 2024/01/28 10:10
    • NO NAME
    • 2020/08/04 00:03

    今のところ使い道がなくて残念です。やりはじめたばかりでダンタリオンをいかすことも、他メギドでダンタリオンいかすことも厳しい。封印やスキル使用ごとの低下は意味わからない。

      • NO NAME
      • 2020/08/04 00:07

      最近の追加メギドは他のメギドが居る事前提なのが多いからなぁ
      そうでもしなきゃ強すぎるって文句が出ると思ってんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/08/04 00:33

      奥義ぶっぱからスキル積めばいいだけなんでわりと単体でも働くと思うんだけど
      始めたばかりなら初期メンのガチムチおっさんと交換して使ってみては?

      • NO NAME
      • 2020/08/04 01:58

      初心者は序盤の特性解放まで育て切ってない状態なら使わない方がいい

      • NO NAME
      • 2020/08/04 03:10

      良くも悪くも使いみちがないってのは悲しいな

      • NO NAME
      • 2020/08/04 07:07

      0110親切なんだけど初心者には不親切な長文かなあ
      封印やスキル低下が意味わからないと言ってるレベルで専門用語ずらずらと並べても伝わらないのでは

      • NO NAME
      • 2020/08/04 07:25

      ゲーム初心者には複雑すぎる能力だから一回寝かせて置いていいと思う

      カードゲーム経験者とかはウキウキしながら使いそう、実際楽しいし強い

      • NO NAME
      • 2020/08/04 08:13

      いやでも実際全然難しくないでしょ
      星5まで育てれば奥義うってから覚醒スキルうつだけでいい

      • NO NAME
      • 2020/08/04 08:21

      メギドやり始めたばっかの人に星5まで育てろってきつくないか?
      ゲットしたばかりのBフルフルよりは使えるぞ!と行っておく。

      • NO NAME
      • 2020/08/04 08:56

      要は奥義うってスキル連打するだけでいいじゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/04 09:21

      なるべく短めに説明すると…

      ●スキル
      スキルは使えば使うほど、弱くなるよ
      でも、1回目だけならめっちゃ強いよ

      ●奥義
      奥義を使うと、しばらく仲間も奥義が撃てなくなってしまう
      その代わり、ダンタリオンのスキルが元の強さに戻る上に、スキルが弱くなっていくデメリットが消えるよ

      ●つまり
      奥義を使ったあとスキルをどんどん使おう

      • NO NAME
      • 2020/08/04 12:12

      封印を他のメギドでメリットにするのは難しい。だからダンタリオンと組む他のメギドはダンタリオンを強化したり、守ったり、フォトンを追加するオーブ役だったり、そういう役目ができるメギドを採用するといいと思う。

      • NO NAME
      • 2020/08/04 12:38

      メギクエ高速周回要員として使えるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 13:05

      メギクエ高速周回とかいくらでもいるし、用途の一つにカウントしないだろ
      適当なラッシュでも範囲攻撃集めただけでもフルオートで一瞬で終わる
      手動はバカらしい

      • NO NAME
      • 2020/08/04 13:19

      「メギクエ要員」ってネタで使われてるんじゃないのか

      • NO NAME
      • 2020/08/04 14:14

      >いくらでもいる
      初心者だってば

      • NO NAME
      • 2020/08/04 14:58

      塔でもつかえるしな。戦力でもリーダーでも。

      • NO NAME
      • 2020/08/04 15:53

      初心者前提なのかそうじゃないのかはっきりしろ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 16:07

      15:53
      > やりはじめたばかりでダンタリオンをいかすことも

      なので、初心者前提で語らないとダメだと思う
      木主の引き当てたものを無駄にしない方法としてね

      • NO NAME
      • 2020/08/04 17:19

      初心者ならそれこそ単体で機能する上に後列の列アタッカーってだけでそこそこ使い道あるでしょ
      自己バフはラッシュの数関係無いし

      • NO NAME
      • 2020/08/04 18:51

      使い方が分からない奴は使わなくて良いよ
      説明するだけ時間の無駄

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:24

      18:51
      そう思う人は返信しなければいい
      質問に答える時間を厭わない教えたがりが勝手に教えてるだけなんだから

      • NO NAME
      • 2020/08/04 21:26

      いきなり使い道無いから残念です
      とか言う奴だし

      お前は使わなくて良いよ
      自分で考えろカスって無視されずに返信されるだけ良いと思うがな

      • NO NAME
      • 2020/08/05 00:44

      ご意見、アドバイスありがとうございます。多分コメントを見て気分を悪くされた方々がいますと思われますが個人的にわ出来きればアタッカーより覚醒追加とか○○追加キャラが来ればありがたかったんです。

      • NO NAME
      • 2020/08/05 02:30

      誤字すごいな
      このゲームは戦略の幅が広がると色々便利だから、使えないと思ったメギドでもとりあえず育ててみるといい
      無駄にはならんよ

      • NO NAME
      • 2020/08/05 07:33

      誤字っつーか海外の方じゃねーのこれ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード