ダンタリオン(ラッシュ)の掲示板

861 2024/01/28 10:10
    • NO NAME
    • 2020/08/02 18:11

    返事来ない

      • NO NAME
      • 2020/08/02 18:11

      自分のツイに書いて

      • NO NAME
      • 2020/08/02 19:19

      返事来ても開発に確認するよとしか書いてないよ

      • NO NAME
      • 2020/08/02 19:23

      オリエンス騒動から何を学んだんですかね

      • NO NAME
      • 2020/08/02 19:24

      運営もちゃんと学んでるじゃん
      サポートが勝手に「仕様です」って答えなくなったよ

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:42

      それはそれで大事なことだな

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:46

      日曜日だからな、とりあえず月曜日まで待たないとか?

      • NO NAME
      • 2020/08/02 22:38

      この件について調査していますってぐらいは告知すべきなんだが

      • NO NAME
      • 2020/08/03 11:42

      遅いね

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:28

      こんな程度で優良誤認になったりしないけど
      対応が遅いとそれだけおおごとになるし信用も欠く
      願わくばサバト期間中にけりをつけてほしいところ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:30

      そして今日も告知なしか
      アプデが入った時はおっ?と思ったのにな~ 引き延ばせば延ばすほど同情的な意見は減るんだぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:41

      15時になんらかのアナウンスが来るかと思ったけど来なかったね。土日挟んでるから遅くなるのはしょうがないが、
      今日中にアクションは出して欲しいところ。流石に前の騒動の時みたいに、まだPまで届いてないってことはないと信じたいな。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 15:46

      テレワーク体制になってるのも遅くなってる一因かもしれない。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 16:02

      告知を出したら一般ユーザーにまで広がってしまう→オリエンスみたいになるかもしれないって事でパッチできるまでだんまりで行きましょう!ってなってたらマジで失望するわ
      頼むからなにかしらやってますよ~ってアピールくれ・・・

      • NO NAME
      • 2020/08/03 17:32

      1ヶ月後ぐらいに実は不具合でしたって告知出すよ
      しかしニバスオリエンスダンタリオンついでにラッシュバニーとラッシュは呪われてるな

      • NO NAME
      • 2020/08/03 18:01

      3秒ルールってあるじゃん?
      運営はそれが1ヶ月までは大丈夫って思ってるんだよ 

      え?問い合わせから嘘の返信があった事もある?
      そうだっけなー…(目そらし)

      • NO NAME
      • 2020/08/03 19:51

      勤務表がわからないからアレだけど、今日その辺わかる人が休みをとってるとかじゃないかな?

      7月27日のアップデートに向けて連日出勤(リモート)、
      31日までは不具合対応のできる人材を待機させておいた
      何もなかったので1日土曜日から3,4日のまとまった休みを取らせた←今ここ

      みたいな。知らんけど

      • NO NAME
      • 2020/08/03 19:55

      大型アップデートのために4連休を休日出勤させて、今、振り替え休日している可能性はあるなー。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 21:42

      ユーザーには関係ないし何の言い訳にもならん

      • NO NAME
      • 2020/08/04 01:31

      それはそうだけどなぁ
      早く信頼を取り戻してくれ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 12:44

      すぐに修正するのは無理でもせめてお知らせ出すくらいはしてほしいよなあ
      はやくしないとサバト終わっちゃうよ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 18:22

      結局今日も告知なしか マジで何やってんだよ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 18:51

      「なぜ今ごろなの…?」と思わず声になりかけました。

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:00

      このままサバト終わってくれればむしろ仕様だって言えるようになってよくない?
      後告知なんて来た日には売り逃げ未遂の再来じゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:03

      サバトが終わっても200石ぐらい配ってしれっと修正するのが運営クオリティ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:15

      月末のアプデにひっそり
      ・ダンタリオン(ラッシュ)の覚醒スキルにおける覚醒減少が耐性で防げてしまう不具合を修正しました。
      って載るよ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:22

      本当にありそうなんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:27

      あ⋯⋯それ最低だな

      • NO NAME
      • 2020/08/04 21:44

      そんな対応したら手のひら返す人出てきそうで嫌だからマジで頼む…マジで頼むメギド好きだからマジで頼む本当に普通に告知して説明してくれ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 22:05

      ちょうど今載ったな

      • NO NAME
      • 2020/08/04 22:09

      サバト中に来るとは思わなかったわ

      • NO NAME
      • 2020/08/04 22:10

      遅い、けどご時世だから大目に見ないといけないか

      • NO NAME
      • 2020/08/04 23:03

      サバトが終わるギリギリに告知… けど告知してくれただけマシか… なんか自分の気持ちがDV被害に合ってる女みたいに思えてきた

      • NO NAME
      • 2020/08/05 08:48

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード