ダンタリオン(ラッシュ)の掲示板

861 2024/01/28 10:10
    • NO NAME
    • 2020/08/01 17:09

    今後ラッシュに封印持ちが増えてきたら封印タクソの後列アタッカー兼タンクみたいな役割になるのかね

      • NO NAME
      • 2020/08/01 17:39

      現時点での封印キャラって他の封印キャラとの編み合わせ悪いからな
      ダンタの場合は他メギドの封印を使う場合はそれまでスキル撃てないし

      • NO NAME
      • 2020/08/01 17:43

      1ターン目からベヒモスMEに乗せてウァサゴ奥義+バニフォラ→アマゼロ奥義で封印&攻バフ→ダンタリオン覚醒スキルからレベル4スキル3連発って動けるし、アマゼロトとダンタリオンは普通に相性良いと思うぞ?

      • NO NAME
      • 2020/08/01 17:45

      スナイパーだからアタック追加が乗らない、アタック強化の恩恵を受けないのはつらいかな?
      だったらベヒモスで…ってなるし

      • NO NAME
      • 2020/08/01 17:46

      上の枝に出てるけどアマベヒに一緒に編成するとかでいいんじゃない

      • NO NAME
      • 2020/08/01 18:08

      別に強敵相手の編成限定で話をしてるわけではないしいいんじゃないか?
      1ターン目から猛撃込みで攻バフ40入りの列3.75倍を3連打できるのは有用だと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/01 20:22

      ベヒモスもしくはパイモン、ウァサゴ、バニフォラ、ダンタ、アマゼロトか
      良い事聞いた
      面白そう
      計算したら列に2万そこそこのダメージ期待出来るのか

      • NO NAME
      • 2020/08/01 20:56

      リーダーはラッシュに開始時+1MEを持ってたらだれでも良いから、
      アスラ、ニスロク、ベヒモス、パイモン、ニバス、アンドロマリウス
      ならOK。2T目以降の動き次第だろうね。
      アスラ奥義で協奏バフとか、アンマリで凍結攻撃でも良いかも知れない。

      • NO NAME
      • 2020/08/01 21:02

      あー、ニバスはダメだな。速度バフかかって師匠より速くなるな。調整が面倒になる

      • NO NAME
      • 2020/08/01 21:30

      2ターン以降の動きも見るならベヒモスが強いだろうね
      アアタック強化と封印されてるからダンタと一緒にゴリゴリ削れると思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード