ダンタリオンの覚醒スキルのゲージ全消費、ヨハネスとかで防げるらしいけど仕様なんかなこれ仕様なら文面一言一句同じなマルチネとかRシトリーのアビも同じ仕様にして欲しい
まぁバグでしょ
テキスト不備よりよっぽどやらかしていないか?
アロケル・Cフルフル「 2ターンの間、自身が睡眠状態になり」でも、グラディエーター(睡眠耐性90%)でアロケルは回避可能、Cフルフルは回避不可という例があるRダンタリオンとマルチネとRウァプラのテキストが同じでも、内部では100%覚醒減少だったり200%減少だったりするんだろう
じゃあ途中で奥義挟まないなら上限に引っかかるまで延々と覚醒スキル発動し続けるって事?
01:23フォトン上限があるから途中で止まるんじゃない?
よく読もうね
覚醒-1するなら「延々と」は難しいでしょ自身リーダー時バニフォラにフォトン1つ渡せば覚醒スキル確定するのはすごいね
さすがに不具合だろうね。
01:06これまじ?アクィエル実装されて敵の状態異常耐性値調べたときも思ったけどユーザーに見えない数値わりと雑に設定してんだな
前例があるのに不具合はないでしょアロケルも睡眠確定にしますなら分かるけど
アロケルはもはや今更直せないってだけな気もするな。とりあえずダンタの件は問い合わせた。
ダンタ直さなくていいから他の奴らも耐性で防げるようにすれば全て解決だな
シトリーさんのおしゃれボム使い放題じょん
ヨハネス持ってるし引こうかな…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ダンタリオンの覚醒スキルのゲージ全消費、ヨハネスとかで防げるらしいけど仕様なんかな
これ仕様なら文面一言一句同じなマルチネとかRシトリーのアビも同じ仕様にして欲しい
まぁバグでしょ
テキスト不備よりよっぽどやらかしていないか?
アロケル・Cフルフル「 2ターンの間、自身が睡眠状態になり」でも、グラディエーター(睡眠耐性90%)でアロケルは回避可能、Cフルフルは回避不可という例がある
RダンタリオンとマルチネとRウァプラのテキストが同じでも、内部では100%覚醒減少だったり200%減少だったりするんだろう
じゃあ途中で奥義挟まないなら上限に引っかかるまで延々と覚醒スキル発動し続けるって事?
01:23
フォトン上限があるから途中で止まるんじゃない?
よく読もうね
覚醒-1するなら「延々と」は難しいでしょ
自身リーダー時バニフォラにフォトン1つ渡せば覚醒スキル確定するのはすごいね
さすがに不具合だろうね。
01:06これまじ?
アクィエル実装されて敵の状態異常耐性値調べたときも思ったけど
ユーザーに見えない数値わりと雑に設定してんだな
前例があるのに不具合はないでしょ
アロケルも睡眠確定にしますなら分かるけど
アロケルはもはや今更直せないってだけな気もするな。とりあえずダンタの件は問い合わせた。
ダンタ直さなくていいから他の奴らも耐性で防げるようにすれば全て解決だな
シトリーさんのおしゃれボム使い放題じょん
ヨハネス持ってるし引こうかな…