アタッカー役なのに素早さが上がって耐久と攻撃力が下がったと…何故?
覚醒ゲージが半分になったから
ステータスと覚醒ゲージは関係ないよニバスとか3ゲージでトップクラスじゃん当たりまえだけど奥義の効果はゲージ関係あるけど
攻撃の倍率重視だからでは?「倍率がいいからスキルや奥義の火力は出るけどアタックだとそこまででもない」ってタイプあと「素の攻撃力は控えめだけど自バフで跳ね上がる」タイプでもあると思う
逆に何故アタッカー役がリジェネ前より素早さが上がって耐久と攻撃力が下がることに疑問を覚えるの?何かおかしいところある?
19:42アタッカーだからで説明つくんだよなー…これが分からない人なのか分からない振りなのか知らんけど
求められてるステータスじゃないからなまぁ分からない人は置いといてスキルとかもデメリット有りだから別にステータス下げる必要ないけどね
もとのダンタリオンだってアタッカーだったろうが元がサポーターでリジェネ後がアタッカーなのに攻撃が下がったならわかるが、同じアタッカーどうしなんだから、連続攻撃だったりゲージだったりスタイルだったりでステータスが変化してもなんの疑問もないリジェネして攻撃が半分になったとかならまだしも何言ってんだ、お前? って感じだよ
防御無視踏めるバーストとそうじゃいラッシュを同列に語るのかよ無理に反論してるの?本気なのかな?アタッカーなら攻撃高くて場持ちの良い耐久があった方が嬉しいのは普通だよ一つ勉強になってよかったね
攻撃力が下がったのはスキルの倍率が高いしスキル追加もできるから耐久が低くなったのは奥義で耐久力を上げられるから
20:06妄想乙で終わるぞそれ
なんでそう設定したかは運営にしか分からんからなアタッカーとして見た時に不満があるのは確か
>何故?A.スタイルがラッシュになったからバースト版は「バーストアタッカーらしく」敵の攻撃に耐えた後バフを盛って倒せるようなステータス攻撃力が高い(バフ効果大きい)防御が高い(死ににくい)遅い(バフ乗せやすい)ラッシュ版は「ラッシュアタッカーらしく」敵に先制して動いて倒すためのステータス倍率重視(ラッシュはスキル強化が得意なのでこの方が恩恵が大きい)防御軽視(殴られないから、要らない)素早さ高め(敵より先に動きたいから)っていう感じ。また、数値を見ても、バースト版は、1382×1.25=1727.5こっちは、1212×2.5=3030なので攻撃力は下がっても「攻撃の性能」は上がってる(レベルダウンするのは「最初だけめっちゃ強いけど息切れする、ラッシュの傾向」にしたがったもの)
ラッシュのスタイルであのステータスのまま来れるわけないだろ、アホかステータスは高けりゃ高いほど嬉しいのは当然のことだがバランス取るためにリジェネ後にステータスいじるのは当然のこととして理解できるわそれがわからないんだったら脳内でエクゾディア完成させて一人で遊んでろよゴミ野郎
これからも妄想文が続くの?運営気分を味わいたい人かな?企業の試験受ければ?募集してるか知らんけど
木主擁護してる奴、全部本人だろ笑笑
認定君エスパーかよ凄いねー
また自称エスパーだよ多いなこの掲示板w
ひどい自演を見たな
運営気分はもう良いのか?自演認定で逃げ出したな
BクロケルからRクロケルになった時に攻撃力下がったと文句言ったってマジ?
運営は求められてないステータス調整を再々してるだけでは?
喧嘩はやめて対話せよ
身もふたもないが馬鹿な発言だなぁ、この木
ステータスの調整がそうじゃねーだろっとは正直思った
ステータスそのままだったらスキルは2.5倍ではなかっただろうね
普通に使う分だとデメリットあるからな
鈍足高火力高耐久はバーストの専売特許みたいなところあるから仕方ないね
元が妙に高かっただけで今のステータスがアタッカーに不適性というわけじゃないのに、下がったからっておかしいと騒ぐ方が変じゃない?
騒ぐ?残念に思うってだけでは?印象操作よくない
俺木主じゃないけど、木主を「おかしい」と責める必要はないと思うんだ疑問が出た。誰かが回答した。ソレで終わりにするのが良い口喧嘩に発展させてもさ、楽しいことはないと俺は思うよ
そもそもリジェネ前とリジェネ後のステータスを比較することに何の意味があるの?ユニット単体で見たときに強すぎる・弱すぎるとかの評価にならなければそれでいいんじゃない?
だから、そういう「責める」のはやめようぜ
馬鹿な発言見せられて不愉快に気持ちにさせられた分は殴り返すわww
この木が荒らしなんだよなあ
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アタッカー役なのに
素早さが上がって
耐久と攻撃力が下がったと…
何故?
覚醒ゲージが半分になったから
ステータスと覚醒ゲージは関係ないよ
ニバスとか3ゲージでトップクラスじゃん
当たりまえだけど奥義の効果はゲージ関係あるけど
攻撃の倍率重視だからでは?「倍率がいいからスキルや奥義の火力は出るけどアタックだとそこまででもない」ってタイプ
あと「素の攻撃力は控えめだけど自バフで跳ね上がる」タイプでもあると思う
逆に何故アタッカー役がリジェネ前より素早さが上がって耐久と攻撃力が下がることに疑問を覚えるの?何かおかしいところある?
19:42
アタッカーだからで説明つくんだよなー…
これが分からない人なのか
分からない振りなのか知らんけど
求められてるステータスじゃないからな
まぁ分からない人は置いといて
スキルとかもデメリット有りだから別にステータス下げる必要ないけどね
もとのダンタリオンだってアタッカーだったろうが
元がサポーターでリジェネ後がアタッカーなのに攻撃が下がったならわかるが、同じアタッカーどうしなんだから、連続攻撃だったりゲージだったりスタイルだったりでステータスが変化してもなんの疑問もない
リジェネして攻撃が半分になったとかならまだしも何言ってんだ、お前? って感じだよ
防御無視踏めるバーストとそうじゃいラッシュを同列に語るのかよ
無理に反論してるの?本気なのかな?
アタッカーなら攻撃高くて場持ちの良い耐久があった方が嬉しいのは普通だよ
一つ勉強になってよかったね
攻撃力が下がったのはスキルの倍率が高いしスキル追加もできるから
耐久が低くなったのは奥義で耐久力を上げられるから
20:06
妄想乙で終わるぞそれ
なんでそう設定したかは運営にしか分からんからな
アタッカーとして見た時に不満があるのは確か
>何故?
A.スタイルがラッシュになったから
バースト版は「バーストアタッカーらしく」敵の攻撃に耐えた後バフを盛って倒せるようなステータス
攻撃力が高い(バフ効果大きい)防御が高い(死ににくい)遅い(バフ乗せやすい)
ラッシュ版は「ラッシュアタッカーらしく」敵に先制して動いて倒すためのステータス
倍率重視(ラッシュはスキル強化が得意なのでこの方が恩恵が大きい)
防御軽視(殴られないから、要らない)
素早さ高め(敵より先に動きたいから)
っていう感じ。また、数値を見ても、
バースト版は、1382×1.25=1727.5
こっちは、1212×2.5=3030
なので攻撃力は下がっても「攻撃の性能」は上がってる
(レベルダウンするのは「最初だけめっちゃ強いけど息切れする、ラッシュの傾向」にしたがったもの)
ラッシュのスタイルであのステータスのまま来れるわけないだろ、アホか
ステータスは高けりゃ高いほど嬉しいのは当然のことだがバランス取るためにリジェネ後にステータスいじるのは当然のこととして理解できるわ
それがわからないんだったら脳内でエクゾディア完成させて一人で遊んでろよゴミ野郎
これからも妄想文が続くの?
運営気分を味わいたい人かな?
企業の試験受ければ?
募集してるか知らんけど
木主擁護してる奴、全部本人だろ笑笑
認定君エスパーかよ
凄いねー
また自称エスパーだよ多いなこの掲示板w
ひどい自演を見たな
運営気分はもう良いのか?
自演認定で逃げ出したな
BクロケルからRクロケルになった時に攻撃力下がったと文句言ったってマジ?
運営は求められてないステータス調整を再々してるだけでは?
喧嘩はやめて対話せよ
身もふたもないが馬鹿な発言だなぁ、この木
ステータスの調整がそうじゃねーだろっとは正直思った
ステータスそのままだったらスキルは2.5倍ではなかっただろうね
普通に使う分だとデメリットあるからな
鈍足高火力高耐久はバーストの専売特許みたいなところあるから仕方ないね
元が妙に高かっただけで今のステータスがアタッカーに不適性というわけじゃないのに、下がったからっておかしいと騒ぐ方が変じゃない?
騒ぐ?
残念に思うってだけでは?
印象操作よくない
俺木主じゃないけど、木主を「おかしい」と責める必要はないと思うんだ
疑問が出た。誰かが回答した。ソレで終わりにするのが良い
口喧嘩に発展させてもさ、楽しいことはないと俺は思うよ
そもそもリジェネ前とリジェネ後のステータスを比較することに何の意味があるの?
ユニット単体で見たときに強すぎる・弱すぎるとかの評価にならなければそれでいいんじゃない?
だから、そういう「責める」のはやめようぜ
馬鹿な発言見せられて不愉快に気持ちにさせられた分は殴り返すわww
この木が荒らしなんだよなあ