ゴウギの掲示板

42 2021/01/15 05:57
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ドロップシートのデータだとN100周でドロップ0
    VH100周で5個落ちてる
    誤差はあるやろうけどな

    返信する
  • もう100周はしてるんだが1個も落ちねえ…
    これが6個も要るってマジ?

    返信する
  • 脳死でNを毎日20回ずつチケット周回してるけど1個も落ちないんですが、Nでも落ちます?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 02:39

      確率的にはVHの方が良いやろ
      実装から時間経つ程色々編成例出てくるから今ならやり易いじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 09:35

      NとVHで編成が変わるような敵じゃないと思うんだが、どんなパーティーでNクリアしたんだ?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 10:40

      自分はVHで50の3だった。
      フィールドレアは全部Nで回るけど、ドロップ金とオーブはVHでやっている。
      Nでもドロップ金はまれに落ちてくるけど、オーブはどうなんだろうか?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 12:47

      ウトゥックに食わせた状態で熟成ジャーキーが13個残ってるから周回数は盛ったかもしれん
      VHも倒せると思うけど、なにせ他の素材が不要なのでこのままNで落ちるならそれでいいかなって

      • NO NAME
      • 2020/08/19 14:07

      7章以降は、ドロップはN,VHで余り変わらず。ボスオーブはVH一択。
      ちなみに自分の場合はケチャ星3にするのにVH200周位かかりました。

    返信する
  • サンダーライナー(無属性)

    返信する
  • サルガタナスMEなら防御低下防げるけど攻撃効果だけなら他のオーブで良いな

      • NO NAME
      • 2020/08/05 05:54

      こいつ攻撃技の倍率だけ見たらガチャ産SSRを超えてるんだぜ?

    返信する
  • 頼む落ちてくれ....

    返信する
  • 8章1節のなり損ないは怒闘接待とはいえ脆かったからな。こいつらくらいでようやく満足出来る...すまん嘘だわ二度とやりたくない

      • NO NAME
      • 2020/08/03 09:42

      テンプレ協奏に盾混ぜるだけでVHも余裕だったわ

    返信する
  • 今VH50周したがドロップ0だな。久々に渋い印象。

    返信する
  • イヌーン育成の為に78VHぶんまわしてたけどこいつ結局一回もドロしなかったな
    専用オーブ育成の素材に必要だから辛い

    返信する
  • いつか役に立つと信じよう(遠目

      • NO NAME
      • 2020/07/29 17:08

      クソボスクソオーブ

      • NO NAME
      • 2020/07/30 09:27

      こちらの防御力を参照して乗数倍ダメージ与えてくるボスが出るかもしれんやろ
      いや絶対ないだろうが

      • NO NAME
      • 2020/07/30 12:28

      それ破断じゃね?。

      • NO NAME
      • 2020/07/30 12:53

      防御力に応じた強化にボーナスが付いて、そのまま受けると壊滅する破断とか、敵ならワンチャンやってきそうではあるな。

      • NO NAME
      • 2020/07/30 13:00

      でもよぅ、それってリヴァイアサンでよくねぇか?

    返信する
  • 自分の受けている状態異常を相手に押し付けるタクソでたら強い

    返信する
  • シナリオだと徹底して成り損ないって呼ばれているのに、ヴァイガルドだとなんでコイツらだけゴウギとシャギって名前が付けられたのかが気になる
    ヴァイガルドの誰かが名付けたんかな(システム上の都合と言われると何も言い返せないが)

      • NO NAME
      • 2020/07/29 00:03

      ストーリー読むと多分それっぽい理由が出されてるから。多分。
      きっと成り損ないになる前の名前でしょ(適当

      • NO NAME
      • 2020/07/29 10:58

      シャギ君いすぎでしょ、アザゼルかよ

      • NO NAME
      • 2020/07/29 19:47

      流行りの名前なんだろきっと

      • NO NAME
      • 2020/07/29 20:15

      シャギは犠牲者かと思ったけど由来わからん…

    返信する
  • お金持ちの父親と美人の母親に囲まれて美味しいものを食べて、一緒に遊んで、幸せになるはずだった

    返信する
  • 対して強くない上にデメリット大きめでしかも3ターン・・・マーマン引けてないまま8章まで突き進んできたモンモンへのご褒美ですかね?

    返信する
  • 何を想定してるんだろ?
    何かめちゃくちゃ刺さる戦法や敵が来るってことか?

      • NO NAME
      • 2020/07/27 21:11

      マーマン難民を救済するんだろう?お前ならやれる

      • NO NAME
      • 2020/07/28 00:52

      技は弱体無効MEか予防使うこと前提かな。敵性能考えたらこうなるのもしゃーないが。

      • NO NAME
      • 2020/07/28 07:10

      ネクロや背水型でさっさとしね!って使うものかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/07/28 12:29

      まぁネクロでしょ
      カイムとかロノウェなかなか倒れないからね

    返信する
  • Nですでに倒すのめんどい

    返信する
  • うーん…

    返信する
  • 新大幻獣は防御無視の地割れ破砕使いという事じゃな?(名推理)

    返信する
  • なんだぁ、これ...。

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード