アザゼル幻獣体の掲示板

174 2021/08/14 06:50
    • NO NAME
    • 2020/07/09 01:23

    今日で300超えるな。
    ここまで出ないとか異常としか言えんよ、自分が。
    しかし、ここの反応見ている限りだと、
    皆はそこまで落ちないって事でも無いのよね。

    討伐の攻略チケとか取ったの初だし、
    ポイント全部消費できないとかも初だわ。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 08:05

      こればかりは運だな
      幼鰤何個か落ちてればまだ報われるんだが

      • NO NAME
      • 2020/07/09 10:32

      ブリ霊宝攻略チケ取って不足しがちな豪魔とかも取って、今の所3個落ちてる。
      ついでだから後2個取って、2個めの☆3作って終わる予定。

      どうせ復刻時には幼ブリ6個分の周回するから今する必要性も薄いんだけど、なんとなく。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 12:02

      星3を1個作れりゃいいかなと思ってたんだけど落ちませんねぇ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 13:00

      初日にEVチケ三枚でポロっとでたわ。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 14:13

      出ない場合は次回ドロップ率アップが欲しくなる。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 18:00

      面倒臭いからチケ周回で出なかったら諦めるつもり。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 19:02

      300程度ならええやん。こっちは3か月分のスタミナドリンク使い切ってようやく1やぞ。

      • NO NAME
      • 2020/07/09 19:16

      3ヶ月分って450本か?チケ周回も1日5回しか出来ないのにありえんだろ。どんだけゲームに時間費やしてるんだよ…

      • NO NAME
      • 2020/07/09 20:38

      3ヶ月分?
      計算してみたら1406回挑戦してる事になる
      1回1分計算でも23時間以上このイベントだけに費やしてる事になる
      他の事やると何時間メギドやってんだろ?

      ルート検索なんてしたらオートでも一分では無理
      そこは手動にしても
      戦闘もオートだとフォトンの取り方微妙だから毎回1ターンでは無理
      手動なら1ターンで出来るけど
      リザルトとか他は手動でやるしかないし
      全部でもし1分以上かかるならとんでもない事になるぞ

      掲示板見にくる時間含めたらどんな生活してんだろ

      • NO NAME
      • 2020/07/09 22:14

      逆にそれだけやってドロップしない方が奇跡だろ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 05:06

      つまらんこと書くもんじゃないな、
      鋭く突っ込まれ痛い目にあう。

      • NO NAME
      • 2020/07/10 10:18

      ネットには虚言する奴とか特定する奴とか色々いるから気を付けないとね

      • NO NAME
      • 2020/07/10 19:43

      23時間くらい余裕なんだが?
      信じられないからって嘘認定はやめた方がいいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/10 19:49

      暇そうで羨ましいよ

      • NO NAME
      • 2020/07/13 20:45

      (軽いネタのつもりだったとは今更言えない…)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード