専用霊宝含めても、使い方がバースト寄りだよね。バレット溜め→バレット消費→(覚醒スキル)→奥義のプロセスを経てやっと最大火力なので。
バレットアタッカーならバレット消費の時点で勝てるのをあえてアザゼル奥義で勝つには消費をアザゼルのスキルに任せるのがいいと思うんだけど、それだと専用霊宝で味方消費分になった意味ないな回避率アップしたことといい、ジャマー系のバレット使いで細かく消費しつつ敵攻撃をしのぎながら覚醒スキルを経由して2回3回と奥義を使えってこと?奥義にバレット乗せるとか奥義のスキルレベルが下がらないとかそういうんじゃダメだったのだろうか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝含めても、使い方がバースト寄りだよね。
バレット溜め→バレット消費→(覚醒スキル)→奥義
のプロセスを経てやっと最大火力なので。
バレットアタッカーならバレット消費の時点で勝てるのをあえてアザゼル奥義で勝つには消費をアザゼルのスキルに任せるのがいいと思うんだけど、それだと専用霊宝で味方消費分になった意味ないな
回避率アップしたことといい、ジャマー系のバレット使いで細かく消費しつつ敵攻撃をしのぎながら覚醒スキルを経由して2回3回と奥義を使えってこと?
奥義にバレット乗せるとか奥義のスキルレベルが下がらないとかそういうんじゃダメだったのだろうか