キャラとしてはめちゃくちゃ好きだから専用霊宝まってる特性を霊宝Bアモンと同じに弾生成と消費の手間を楽にしてほしい弾性能はRアモさんに負け、特性の回避確率も霊宝Bアモンと比べて雀の涙すぎる。バレットのアタッカーとしての立ち位置からなにまで性能が下位互換で不憫な子で悲しい
わかる…バレット消費からのフォトンゼロ特効奥義決まると気持ちいいダメージ出るけど、オリエンスやマモンや他のバレットアタッカーに比べて手間がかかりすぎキャラ好きだから、もっと使いやすい性能になってほしいな
特性はアモン、バレット性能はアマイモン、奥義最大3倍×6とはいえ弾生成→自分が消費と手間が倍でそれならオリエンスで十分というのがねコンセプトがぼやけてる気がするから回避盾、バレット生成役、フィニッシャーのどれかに寄せてほしい
アザゼルの一言が「誰がやる?俺がやってもいいが… とにかく下準備をしておこうか!」だから、「バレットの下準備もできるし、フィニッシャーもできる」ってのがコンセプトだと思うんだよな結果としてとっちらかってどっちつかずなんだけど生成役名乗るならせめてスキルでも弾作って欲しいし、フィニッシャー名乗るなら6発+スキル×2+奥義(打つタイミングも見なきゃいけない)って手間に見合うだけの火力が欲しい詰まるところ両方強化してくれ
ツイで見た覚醒スキルをゲイボルグみたいな執心と幻影に効果に置き換えて攻撃を避ける度にバレットが生成されるっていうのが良いなって思った
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キャラとしてはめちゃくちゃ好きだから専用霊宝まってる
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弾性能はRアモさんに負け、特性の回避確率も霊宝Bアモンと比べて雀の涙すぎる。バレットのアタッカーとしての立ち位置からなにまで性能が下位互換で不憫な子で悲しい
わかる…
バレット消費からのフォトンゼロ特効奥義決まると気持ちいいダメージ出るけど、オリエンスやマモンや他のバレットアタッカーに比べて手間がかかりすぎ
キャラ好きだから、もっと使いやすい性能になってほしいな
特性はアモン、バレット性能はアマイモン、
奥義最大3倍×6とはいえ弾生成→自分が消費と手間が倍でそれならオリエンスで十分というのがね
コンセプトがぼやけてる気がするから回避盾、バレット生成役、フィニッシャーのどれかに寄せてほしい
アザゼルの一言が
「誰がやる?俺がやってもいいが…
とにかく下準備をしておこうか!」
だから、「バレットの下準備もできるし、フィニッシャーもできる」ってのがコンセプトだと思うんだよな
結果としてとっちらかってどっちつかずなんだけど
生成役名乗るならせめてスキルでも弾作って欲しいし、フィニッシャー名乗るなら6発+スキル×2+奥義(打つタイミングも見なきゃいけない)って手間に見合うだけの火力が欲しい
詰まるところ両方強化してくれ
ツイで見た覚醒スキルをゲイボルグみたいな執心と幻影に効果に置き換えて攻撃を避ける度にバレットが生成されるっていうのが良いなって思った