アザゼルの掲示板

1,586 2023/11/03 00:05
    • NO NAME
    • 2020/09/03 21:46

    アザゼルさんいなかったらセイバーグランド倒せなかった…ありがてぇ…そのうちアクィエルも呼ぶからね…

      • NO NAME
      • 2020/09/03 22:38

      アザゼルでどうやってセイバー有利になったのかと思ったがそういやアザゼルバレットはフォトン破壊か

      • NO NAME
      • 2020/09/03 23:08

      あんな相性良いステージでさえ、ニスロクを使ってたわ。
      まあ両方使ってもいいだろうけど。

      • NO NAME
      • 2020/09/04 00:18

      アザゼルの覚醒スキルで弾作るよりニスロクのスキルで弾作ってアガレスでやれば良いじゃん
      持ってないなら知らん

      • NO NAME
      • 2020/09/04 09:49

      しんしんけんなら攻略できるキャラ多くて困ることはないから〇〇でよくねは野暮だわ

      • NO NAME
      • 2020/09/04 10:59

      ウム

      • NO NAME
      • 2020/09/04 12:36

      無理矢理とは言え色々攻略パターン組むのは楽しい
      けど被ダメ1万以内やらオーブ装備禁止は難易度高すぎる

      • NO NAME
      • 2020/09/04 13:46

      09:49
      セーバーだろ?
      何回も同じ敵が出現するならあれだけど
      1マスしかいないボスならコンディション調整しながらやれば別に

      • NO NAME
      • 2020/09/04 14:52

      1346
      そのコンディション調整も手持ちとミッション内容によって変わるから多いに越したことはないと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/04 15:17

      覚醒スキル規定回使用ミッションの時にありがたかった。あと束縛付与できるから状態異常累計20回ミッションにも役立つ。しんしんけん遊んでない人はこれ読んでも意味わからんと思うけど参考までに

      • NO NAME
      • 2020/09/06 10:30

      アブノーマルマスターの達成は完殺とか執心でやった方が良いと思うが
      覚醒スキルとかのミッションは3回だけだからね
      それはどうにでも出来るよ
      覚醒スキルでバレット作成してミッション達成は面倒でやりなくないなー
      手持ちが本当にカツカツで苦労してんだな

      • NO NAME
      • 2020/09/06 10:35

      バレット消費のミッションと状態異常付与のミッションが同時に発生するなら話は別だけど
      ステージミッションはどっちか1つだけだからね

      • NO NAME
      • 2020/09/06 13:11

      覚醒スキル3回のミッションで一番困るのは相手の耐久が低すぎるパターンの時だと思う。(あやす者とか)
      そういう時にダメージを出さない覚醒スキルはありがたい。

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:09

      ダメージが出ない覚醒スキルは他にいくらでもあるでしょ
      バレットを消費するのが目的にしても
      状態異常が目的にしても
      バレットを消費する技って全部ダメージ出るからミッション系とはあんまり相性良くないよ

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:23

      アザゼルはしんしんじゃ役に立ちませんって言えば満足するんか?

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:26

      こういう使い方も出来たよ、出来るよ、っていうところにわざわざシュバって来て
      はい違うー! もっと他にもいるー! 最適じゃないのでダメー!
      って大騒ぎするやつって何がしたいんだろうね

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:35

      多様性の否定をする人にメギドは向かないと思うんだがなぁ…
      あ、一つのやり方に固執するのは老化の始まりらしいぞ。

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:46

      アザゼルに固執してる木で何言ってんだこいつ?

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:53

      多様性の否定じゃなくて他に効率いいやり方は色々あるよって言ってるだけなんだがな
      多様性って言うな色々試してみれば?
      効率の悪いもの紹介されてもね

      • NO NAME
      • 2020/09/06 15:56

      効率だけを求めてるんじゃなくてアザゼルの色んな使い方を模索してる
      色々試してるところに要らない茶々を入れないでくれないか

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:01

      やっぱりアザゼルに固執してるじゃん笑
      あと模索した結果に対しての客観的な意見だよ
      何も言われたくないのに掲示板に書き込んだの?

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:05

      内輪だけでは気づけない事が分かって良かったね

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:08

      何を求めてアザゼル板に来てるの?アザゼルは役に立たないって言いたいだけ?
      客観的な意見とやらは使用するメギドの板に書き込んだほうが有用だと思うよ
      自分は1535じゃないしアザゼルを使うことに固執してるのは事実だよ
      アザゼルを生かす形でもない別解を役に立たないと言わんばかりの言い方でわざわざアザゼルの使い方を模索しているここに書き込まれるのは不快

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:17

      自称客観的たんアザゼルディスに固執しすぎでは。ジズは訝しんだ

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:20

      興奮し過ぎ
      落ち着けよ

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:24

      おっ言い返せなくなったな

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:25

      言いたい事は16:05に書いてあるから落ち着いて見ておいで

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:42

      キャラゲーやってて好きなキャラ使いたい気持ちわからないのか

      • NO NAME
      • 2020/09/06 16:50

      とりあえず、全員落ち着こうか。

      指摘、批判、罵倒は全て別物。
      欠点を言うときに相手を馬鹿にする必要性は存在しないし、馬鹿にしつつでなければ欠点を言えないなら、此処に書き込む前に行くべき場所がある。
      貴方の愚痴を聞いてくれる専門家の居る場所です。

      • NO NAME
      • 2020/09/06 18:39

      アザゼルファンやっば

      • NO NAME
      • 2020/09/06 18:50

      セーレ板荒らしてたアンドレアルフス推しさんやんけ

      • NO NAME
      • 2020/09/06 19:19

      安定のエスパー登場

      • NO NAME
      • 2020/09/06 19:21

      このキモさは…バラムファンじゃな?(エスパー)

      • NO NAME
      • 2020/09/06 19:24

      いるよなあこういう空気読めない奴

      • NO NAME
      • 2020/09/06 19:24

      18:50
      お前ドレおじの板にも来た荒らしか?
      向こうでもボロカスに言われてたけど
      あっちこっち荒らし過ぎ迷惑

      2020/09/06 12:00
      セーレ板でずーっとアンドレアルフス推しの人が暴れまくってんだけど
      なんとかしてくんね?

      • NO NAME
      • 2020/09/06 19:28

      19:24
      お前あっちこっちにレスバ仕掛け過ぎ
      セーレ板にもいただろ
      ずっとレスバしてんの?


      2020/09/06 02:52
      空気読めない奴って何処にでもいるんだな…それこそ一人でアマベヒで遊んでろよ

      • NO NAME
      • 2020/09/06 20:03

      ???お前には何が見えてるんだ?

      • NO NAME
      • 2020/09/06 20:14

      荒らしが見てる

      • NO NAME
      • 2020/09/06 20:26

      変なのが各キャラ板を荒らしているって感じだな

      • NO NAME
      • 2020/09/07 14:00

      アザゼルどんな使い方出来るかなーと思って見にきた人間にとっては、効率的でもそうでなくても何かと参考になるから、どんどん書いて欲しいな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード