アザゼルの掲示板

1,586 2023/11/03 00:05
    • NO NAME
    • 2020/08/24 14:29

    ☆6がダサい上にマスクを外すもんだから一生⭐︎3の姿でいさせるしかない。メガネキャラのメガネといい、キャラクターの要素を何だと思っているのか

      • NO NAME
      • 2020/08/24 15:54

      キャラクターはメガネかけでもマスクの付属品でもありませんが……

      • NO NAME
      • 2020/08/24 15:59

      画面にマスク描けば完璧じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/24 16:49

      マスクとか眼鏡とかキャラクターの記号の一部じゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/24 17:06

      ラーメン頼んだのに麺抜きでスープと具だけ出てきたみたいなもんじゃないの知らんけど
      たしかに美味いかもしれんが俺が思ってたのとは違うみたいな

      • NO NAME
      • 2020/08/24 17:14

      アザゼルの場合はマスクを外して「自分の顔」をさらけ出すところまでがキャラクターの要素だと思うが
      外すのもキャラ性の一部、当然外さないのもキャラ性の一部だから外さないキャラが増えてもいいとは思う

      あと個人的にアザゼルは☆4~5が一番格好良くて好き

      • NO NAME
      • 2020/08/24 17:24

      ☆4のモデルもあったらいいのにな

      • NO NAME
      • 2020/08/24 19:03

      弱いのに見た目まで否定されたら性格しか残らないじゃん

      • NO NAME
      • 2020/08/24 19:48

      覆面キャラ格好いいと思って引いたから☆6で裏切られた気持ちになった

      • NO NAME
      • 2020/08/24 19:58

      ⭐︎6でないと外すタイミングがないからなぁ…⭐︎6になるまでは以前の姿に戻せないし。外した姿が見たい人と見たくない人の需要を両方満たすには しゃーない気もする
      「シャミハザ顔のシャミハザ立ち絵みたいに、マスク外した姿はストーリー内の絵でだけ晒せ」と言われたら…それはそれでなんか違う気もするし

      • NO NAME
      • 2020/08/25 15:35

      スキンやリジェネでは絶対外さないように投書しとくわ

      • NO NAME
      • 2020/08/25 17:41

      覆面外してもかっこいいならまだしも、付けてる方が圧倒的にかっこいいのがな…

      • NO NAME
      • 2020/08/25 18:02

      覆面外すのがジャンの個ならジャンじゃなくてアザゼル丸ごと仲間にする方がよかったなあ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 06:55

      顔がいいわけでもなしマスクオフ100%需要無い

      • NO NAME
      • 2020/08/27 07:35

      18:02の思考が全くりかできなくて怖い

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:54

      0655
      俺はマスクオフ好きなので100%じゃありませーん
      残念!

      • NO NAME
      • 2020/08/27 12:17

      マスクオンオフの是非は別にして顔かっこいいと思うんだけどなあ
      とりあえず主語全体化はNG

      • NO NAME
      • 2020/08/27 12:56

      普段はマスク装着でマスクなしスキンを配布しろ

      • NO NAME
      • 2020/09/03 23:19

      顔はいいが髪の黄色い部分が気になる星6

      • NO NAME
      • 2020/09/05 05:53

      おっさんキャラまで含めて童顔気味のメギドには珍しくガチのイカついゴリゴリな顔ではある

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード