スキル中心で運用するなら、弾を一発だけ生成できるメギドが今後欲しい感じになって来てる?
スキル運用だと3発まとめないと火力出ないのがなーって感じ
うーん、奥義を最大活用するならバレット六発、Lv2奥義でもバレット二発だからね……滅茶苦茶強いバレット一発だけ産むメギドがいてもやっぱりオリエンスの方が使いやすそうだから、『三発同時に消費したら強い効果を発揮するバレットをスキル(覚醒スキルでもいいけど)で産み出すメギド』とかがもし来たら一番活用できそうかな?ニスロクだと連発は手間がかかる感じになるだろうし
そんなアザゼル専用サポートみたいなメギド出されてもアザゼル持ってない人にとっては嫌だろう
ランダムな効果の弾を3つ作るとかなら他でも使えて楽しいかもしれない(強いとは言ってない)
弾作った後シャッフルするメギドが求められている
今は同じ弾を二つ作るメギドしかいないけれど、弾を二種類・各一個ずつ作るメギドは出てくるんじゃないかなめまい弾→めまい特効弾とか?(これだとアザゼル向きではないが……)
こうリロード的な撃った弾を一番後ろに再装填するメギドが欲しい
それニスロク(奥義)じゃね?
2.25倍の技一発に能力積むのにフォトン3つも使うんだから他にいくらでもあるからな…MEや特性でフォトン使わずに装填数増やす能力持ちのメギドかCT1でそこそこの弾作れるオーブが欲しい
2.25倍の奥義を極限まで増幅するBアスタロトの小型版になれるかだな
オリバレとアガバレで3.6倍貫通感電強化解除攻撃とか…?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキル中心で運用するなら、弾を一発だけ生成できるメギドが今後欲しい感じになって来てる?
スキル運用だと3発まとめないと火力出ないのがなーって感じ
うーん、奥義を最大活用するならバレット六発、Lv2奥義でもバレット二発だからね……
滅茶苦茶強いバレット一発だけ産むメギドがいてもやっぱりオリエンスの方が使いやすそうだから、『三発同時に消費したら強い効果を発揮するバレットをスキル(覚醒スキルでもいいけど)で産み出すメギド』とかがもし来たら一番活用できそうかな?
ニスロクだと連発は手間がかかる感じになるだろうし
そんなアザゼル専用サポートみたいなメギド出されてもアザゼル持ってない人にとっては嫌だろう
ランダムな効果の弾を3つ作るとかなら他でも使えて楽しいかもしれない(強いとは言ってない)
弾作った後シャッフルするメギドが求められている
今は同じ弾を二つ作るメギドしかいないけれど、弾を二種類・各一個ずつ作るメギドは出てくるんじゃないか
なめまい弾→めまい特効弾とか?(これだとアザゼル向きではないが……)
こうリロード的な撃った弾を一番後ろに再装填するメギドが欲しい
それニスロク(奥義)じゃね?
2.25倍の技一発に能力積むのにフォトン3つも使うんだから他にいくらでもあるからな…
MEや特性でフォトン使わずに装填数増やす能力持ちのメギドかCT1でそこそこの弾作れるオーブが欲しい
2.25倍の奥義を極限まで増幅するBアスタロトの小型版になれるかだな
オリバレとアガバレで3.6倍貫通感電強化解除攻撃とか…?