アザゼルの掲示板

1,586 2023/11/03 00:05
    • NO NAME
    • 2020/07/13 08:02

    27-6ネイロード相手に
    オリエンス奥義、R教官の飛行特攻バレット、ナベフォラスから攻撃バフ(ハイドン赤羽)、カオスサム持たせて猛撃つければレベル62でこのぐらいの火力が1ターン目1巡で出せるから他のバレットとの違いにはなるかな。まあニスロクならナベフォラスでいたち水獣で奥義撃てるけど一応ね

      • NO NAME
      • 2020/07/13 12:30

      ヤクトフレッサーも葬れたので割とパーツさえ揃ってればこの編成でのアザゼルも悪くはないカモ

      • NO NAME
      • 2020/07/14 00:07

      他のバレットと違う?
      オリエンスでも可能だぞ

      例に挙げられてる敵ぐらいなら敵の2巡目行動前に決着はオリエンスでも出来るよ

      理論値上は開幕1ターン目でもフォカロルのバレットとオリエンスの覚醒スキルでも同じぐらいもしくはちょっとオリエンスが高くなる事もある
      画像は雑にやったから理想ではないけどそれでもこんなんだし

      • NO NAME
      • 2020/07/14 06:09

      ヤクトフレッサー1ターン目2巡覚醒スキルで20000×2をオリエンス出せるの確認してきたけど無駄チャージしなきゃいけないのがネック

      1ターン目1巡で倒すなら素早さで抜かなきゃ火力足りないから、教官ロゴス1シェルドレで792、オリエンス590にしてレベル1シェルドレ778、その速さをぶち抜いてバフかけれるのはロゴス3つと+αの速度を出した場合のエンキドゥナベ778+α。コレだけだと倒せないから他のバフ要因となるとフォラスは生命のチョーカー4積みでも759で抜けない、攻撃バフかけながらこれらの速度抜くってなるとCメフィストになってCメフィストに速度上昇オーブつけてやっとこ1ターン目1巡オリエンス覚醒スキルでこのダメージになるんだけど

      無駄チャージしなきゃいけない2巡目とロゴス4つ必要な編成で速度調整もしなきゃなスキル3つも要求する1巡目をみてもそう思うならそうなんやろなぁ

      • 木主
      • 2020/07/14 06:36

      と熱くなって朝から検証したのはいいけどそもそもアザゼル側の問題は乱数でヤクトフレッサー倒せないことだしなぁ…

      • NO NAME
      • 2020/07/14 06:51

      確実に安定する訳じゃないけど
      無駄チャージするだけでオーブでの速度調整だけでいけるなら
      数回の試行回数あればいけるよ

      倒すのに必要なのはスキル2個、チャージ1個あとはオーブだからそんな無茶苦茶な動きでもない

      ネイロードとかならそんな必要すらなくなるし
      条件を限定したヤクトフレッサーでも現実的な範囲

      そもそもオリエンスでも可能って言ってるだけだよ

      • 木主
      • 2020/07/14 07:27

      アザゼル板でオリエンスで出来るよ!って言ってることに疑問はないんか???

      アザゼルの使い方で1ターン目1巡でこのぐらい出せるよ!→2巡目ならオリエンスでも出せるし火力も上回るよ!ならニスロクでも3巡目で奥義撃つだけでいいんだよなぁ…ニスロクならAS以外ACで可能だからその2人より安定すんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/07/14 11:00

      色々検証してるけど単純に
      スキル3つ取るって前提つくけど
      フォカロル(エンキ)
      オリエンス(シュルドレイク)、ドームとか
      ドロマリ(シュルドレイク)猛撃

      で敵の行動前に確殺でワンパン出来るよ

      • NO NAME
      • 2020/07/14 11:05

      スキル3つって以外と取れるよ
      敵の行動前だし安定

      • NO NAME
      • 2020/07/14 14:43

      オリエンスでも普通に1巡目に倒せるのに違いとは一体…

      • NO NAME
      • 2020/07/14 16:17

      やっぱオリエンスで越せない素早さの敵ならって感じか

      • NO NAME
      • 2020/07/14 17:56

      07:27
      敵の行動「前」の2巡目と敵の行動「後」3巡目を同列にするのは無理が…
      敵の行動1回と3回だよ?

      まぁ何も行動させずに勝つ方法もあった訳だが

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード