リーダー配置とか関係無くスキル1個で練り込み弾放てるのは現状唯一だし今後のバレット作成要因によっちゃ化けるかも…?ただそれでもリーダーオリエンスで良くね?とか言われそうだけどね…
一応スキルで最大2.25倍ダメージは普通に強いしフォカロルバレットでの飛行特攻が乗れば4.5倍だから使えないわけではないただバレット作るのにもフォトンが必要なのとそのフォトンで他のアタッカーが複数回攻撃した方が強いあと差別化したいオリエンスさんはバレット消費1で0.95倍×3にエラ噛み特性とやはり壊れた性能してるので同じように飛行特攻付けたり追加ダメージのっけたりされると勝ち目がない
フォローしておくともちろん木主が言うようにスキルでお手軽に複数バレットを使える能力は現状他にない。ニスロク奥義は確かに撃ちやすいがどう頑張っても2手は必要だし、ゾンビ状態などで奥義バレットを使いたくない場面では使いにくい下で何度も言われてるように新しいバレットに組み合わせることで強力な効果を発揮できるようなものが来れば大化けする可能性は十二分にある
練り込めるのはバレットは2種が限界だからどうなんだろ…そこまでにバレットを2回追加する行動(スキル2個など)とさらにアザゼルにスキル1個と考えると化けるってほどまでは難しい気もするけど強くなる可能性はあるただアザゼルが2.25倍の攻撃1回する間にオリエンスは4バレット効果乗った2倍攻撃を4回するからライバルが強過ぎるって言われてるの見たことある
4バレットじゃない2種のバレットだわ
異なるバレットを1つずつ作るメギドかオーブ出れば面白くなりそうだな
作ってあるバレットをシャッフルする効果が欲しい
2.25倍を2回撃つならオリエンスで10発撃てるからそらそうだよな
2.25倍という数字が割と縁起が悪いというか微妙な性能のやつみんな2.25倍持ちなので開発が日和るときのラインがここじゃないかと邪推したくなる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
リーダー配置とか関係無くスキル1個で練り込み弾放てるのは現状唯一だし今後のバレット作成要因によっちゃ化けるかも…?ただそれでもリーダーオリエンスで良くね?とか言われそうだけどね…
一応スキルで最大2.25倍ダメージは普通に強いしフォカロルバレットでの飛行特攻が乗れば4.5倍だから使えないわけではない
ただバレット作るのにもフォトンが必要なのとそのフォトンで他のアタッカーが複数回攻撃した方が強い
あと差別化したいオリエンスさんはバレット消費1で0.95倍×3にエラ噛み特性とやはり壊れた性能してるので同じように飛行特攻付けたり追加ダメージのっけたりされると勝ち目がない
フォローしておくともちろん木主が言うようにスキルでお手軽に複数バレットを使える能力は現状他にない。ニスロク奥義は確かに撃ちやすいがどう頑張っても2手は必要だし、ゾンビ状態などで奥義バレットを使いたくない場面では使いにくい
下で何度も言われてるように新しいバレットに組み合わせることで強力な効果を発揮できるようなものが来れば大化けする可能性は十二分にある
練り込めるのはバレットは2種が限界だからどうなんだろ…
そこまでにバレットを2回追加する行動(スキル2個など)と
さらにアザゼルにスキル1個と考えると化けるってほどまでは難しい気もするけど強くなる可能性はある
ただアザゼルが2.25倍の攻撃1回する間に
オリエンスは4バレット効果乗った2倍攻撃を4回するからライバルが強過ぎるって言われてるの見たことある
4バレットじゃない
2種のバレットだわ
異なるバレットを1つずつ作るメギドかオーブ出れば面白くなりそうだな
作ってあるバレットをシャッフルする効果が欲しい
2.25倍を2回撃つならオリエンスで10発撃てるからそらそうだよな
2.25倍という数字が割と縁起が悪いというか微妙な性能のやつみんな2.25倍持ちなので開発が日和るときのラインがここじゃないかと邪推したくなる