最大打点考えるとうーんな感じだけどレベル2でもアモン奥義より火力出るのか
それはちょっと思ったけど奥義レベルがリセットされないならそういう運用もありかなーってなった実際はバフのフォトンを考慮しなくてもバレット追加と消費でスキル2個、チャージとアタックで奥義毎に最低合計4個フォトン取られるからなー…アタック強化とかするならそれで5個で使うからうーんってなった比較してるアモンRだとスキル2個もしくはスキル、アタックで毎回自分にバフして奥義撃てるって思うと効率悪いかなっと実際の戦いだと敵に対応するのにもフォトン使うし
アザゼル奥義は単に威力だけ見たら悪くないんだけどそこに至るまでの過程考えると割に合わないってのはあるな
せめてリセットがなければまた違ったんだけどなバレット乗らないならリセットはいらなかったんじゃないかな…
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最大打点考えるとうーんな感じだけどレベル2でもアモン奥義より火力出るのか
それはちょっと思ったけど
奥義レベルがリセットされないならそういう運用もありかなーってなった
実際はバフのフォトンを考慮しなくても
バレット追加と消費でスキル2個、チャージとアタックで奥義毎に最低合計4個フォトン取られるからなー…
アタック強化とかするならそれで5個で使うから
うーんってなった
比較してるアモンRだとスキル2個もしくはスキル、アタックで毎回自分にバフして奥義撃てるって思うと効率悪いかなっと
実際の戦いだと敵に対応するのにもフォトン使うし
アザゼル奥義は単に威力だけ見たら悪くないんだけどそこに至るまでの過程考えると割に合わないってのはあるな
せめてリセットがなければまた違ったんだけどな
バレット乗らないならリセットはいらなかったんじゃないかな…