使ってると比べまいと思ってても、どうしてもほかのメギドがちらついてきちゃう性能なんだよな。やることできることの路線が本当に色々被ってる上に、タクソ対応キャラな分一緒にパーティ組むメギドも比較対象と同一になりがちだし。弱くはないってのは使ってて分かったことだけど、このタイミングで出すメギドとしては差別化を意識しなさすぎでは?って思ってしまうな。
調整に疲れたんだよ初っ端にやらかしたのも結構痛い強いキャラを追加するのにかなり慎重になってるよ
一つゲージが増えたりしてもいいからカウンタースナイパーなら2ゲージでバレットを作るのもできるし防御無視でお手軽ダメージ出せるし、弾生成キャラがいなくても耐久寄りにもできるんだから。ラッシュの連撃はもう飽和してるんだよな。
弱く無いけどどういう風に使っても「これするなら〇〇の方が…」という思いがチラつく、そんな子よな
中途半端なら中途半端で広い範囲で組み込めるキャラにしてほしかった。要するにネクロもつけてほしかった
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使ってると比べまいと思ってても、どうしてもほかのメギドがちらついてきちゃう性能なんだよな。やることできることの路線が本当に色々被ってる上に、タクソ対応キャラな分一緒にパーティ組むメギドも比較対象と同一になりがちだし。弱くはないってのは使ってて分かったことだけど、このタイミングで出すメギドとしては差別化を意識しなさすぎでは?って思ってしまうな。
調整に疲れたんだよ
初っ端にやらかしたのも結構痛い
強いキャラを追加するのにかなり慎重になってるよ
一つゲージが増えたりしてもいいからカウンタースナイパーなら2ゲージでバレットを作るのもできるし防御無視でお手軽ダメージ出せるし、
弾生成キャラがいなくても耐久寄りにもできるんだから。
ラッシュの連撃はもう飽和してるんだよな。
弱く無いけどどういう風に使っても「これするなら〇〇の方が…」という思いがチラつく、そんな子よな
中途半端なら中途半端で広い範囲で組み込めるキャラにしてほしかった。要するにネクロもつけてほしかった