使い分けろというなら既存のバレットキャラに明確に勝ってるポイントがないと駄目なんだがそろそろなんか見つかった?
今からでも自身バレット消費じゃなくてPT単位のバレット消費になればなんとか・・・
まだ虚弱バレットでワンチャンあるから…
奥義で大ダメージ……オリエンスでいいなぁバレットの効果混ぜて使う運用もそもそもあんま強くないにせよニスロクでいいし。ファイターとして見てもニスロクのが安定感あるし。暗闇対策にME要員ぐらい……?
フォカロルのバレットでオリエンスが覚醒スキル使うと1発目で防御低下が入って2発目以降は虚弱のバフが乗る面白い仕様になってるよ修正内容的には当たり前だけどねオリエンスの方はそんなことせずにソリティアした方が良いと思うけど一応報告しとく
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
使い分けろというなら既存のバレットキャラに明確に勝ってるポイントがないと駄目なんだがそろそろなんか見つかった?
今からでも自身バレット消費じゃなくてPT単位のバレット消費になればなんとか・・・
まだ虚弱バレットでワンチャンあるから…
奥義で大ダメージ……オリエンスでいいなぁ
バレットの効果混ぜて使う運用もそもそもあんま強くないにせよニスロクでいいし。ファイターとして見てもニスロクのが安定感あるし。
暗闇対策にME要員ぐらい……?
フォカロルのバレットでオリエンスが覚醒スキル使うと1発目で防御低下が入って2発目以降は虚弱のバフが乗る面白い仕様になってるよ
修正内容的には当たり前だけどね
オリエンスの方はそんなことせずにソリティアした方が良いと思うけど
一応報告しとく