ステータスや技倍率自体が悪いとはそんなに思わないけど、バレットを自分で消費しないと奥義レベルが上がらないのが一番のクソ要素。クソオブクソ。パーティー単位で勘定してくれたらニスロクの相方に丁度よかったのに。俺がやってもいいが…とか言ってかっこつけてる場合じゃ無いだろうが、お前がやらんと始まんねぇんだよ
もしくはレベルリセットが無ければとか色々惜しいわ
作る弾が強ければレベルリセットが無ければ味方の弾消費でもレベルが上がれば弾三つ消費のスキルがもっと倍率高ければればればれば…
どれか一つでも持ってればなぁ…
1.3倍とかでもいいからシノビン弾が作れて奥義に1発でもバレットが乗れば最近出た虚弱と合わせて状態異常軸バレットができたんだけどな仮に使ってみたら強かった枠でも奥義にバレット乗らないのは印象としてあんまりよくないよ
ニスロクみたいに、バレット消費しつつバレットを作ってくれればなぁ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ステータスや技倍率自体が悪いとはそんなに思わないけど、バレットを自分で消費しないと奥義レベルが上がらないのが一番のクソ要素。クソオブクソ。パーティー単位で勘定してくれたらニスロクの相方に丁度よかったのに。俺がやってもいいが…とか言ってかっこつけてる場合じゃ無いだろうが、お前がやらんと始まんねぇんだよ
もしくはレベルリセットが無ければとか色々惜しいわ
作る弾が強ければ
レベルリセットが無ければ
味方の弾消費でもレベルが上がれば
弾三つ消費のスキルがもっと倍率高ければ
ればればれば…
どれか一つでも持ってればなぁ…
1.3倍とかでもいいからシノビン弾が作れて奥義に1発でもバレットが乗れば最近出た虚弱と合わせて状態異常軸バレットができたんだけどな
仮に使ってみたら強かった枠でも奥義にバレット乗らないのは印象としてあんまりよくないよ
ニスロクみたいに、バレット消費しつつバレットを作ってくれればなぁ