アザゼルのRTのやつみたけど、ほんと性能以外は全部興味深いんだよね、性能以外は性能でまじで引く気力がマイナスに突破するぐらいに性能がうーんなんだよねなんでこんな性能にしたのか
バレットの初期キャラのオリエンスとかの性能で日和って弱く調整した結果だと思う協奏とかと同じパターン最初が弱いと後々強いキャラを追加するボムみたいここの運営は昔からそうだよ
過剰火力を押さえる方法が数字を下げるのとそもそも効果を踏ませないみたいな方法ばかりなのがなあ
協奏はなんやかんやで癖強いサタナイルとアスラフィル以外はかなり強いしねクロケルは自分自身がライバルだから不遇だけども
協奏は後発も大体強いだろ
2031配布で所持率高いのにあんま使われてないサタナイルは協奏初期のキャラだしBグシオン、双子、B二バスは充分強いでしょ
後発は癖のあるキャラが多いよそら上手く行ったら強いけど
ニバスって曲芸動画では強いって思うけどランダムだから安定性って事で見るとどうかなと思う双子もデメリット部分用意されてるからな初期キャラにはそういう要素ないでしょ
協奏初期キャラで強いのってRバルバルだけでは
べバラムの覚醒スキルのデメリットは無いようなもんだよベバルのは使わないしアバラムのは使ったら敵が倒れて終わるからバルバトスが強すぎたから調整しようしてるって所は確かにその通りだと思うけどね
1倍でも十分強くて2倍だと手がつけられないダメージになってしまうからどのキャラもその間の倍率になってしまって、追加効果とサポートで頑張って差別化することになったけどあんまり上手くいかなかったと思う
他に協奏キャラ持ってなくてもRバルバトスさえいれば良いってぐらい強いからな
防御クソ高い敵には向いてなかったのにアバラムで防御無視まで手に入れたのやり過ぎだと思う
2214RクロケルはBが優秀過ぎただけだから…
Rクロケルはテンプレ以外の協奏だと音符確保がきついから欲しくなるな奥義回す協奏じゃないからゲージはそんなに必要ない
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アザゼルのRTのやつみたけど、ほんと性能以外は全部興味深いんだよね、性能以外は
性能でまじで引く気力がマイナスに突破するぐらいに性能がうーんなんだよね
なんでこんな性能にしたのか
バレットの初期キャラのオリエンスとかの性能で日和って弱く調整した結果だと思う
協奏とかと同じパターン
最初が弱いと後々強いキャラを追加するボムみたい
ここの運営は昔からそうだよ
過剰火力を押さえる方法が数字を下げるのとそもそも効果を踏ませないみたいな方法ばかりなのがなあ
協奏はなんやかんやで癖強いサタナイルとアスラフィル以外はかなり強いしね
クロケルは自分自身がライバルだから不遇だけども
協奏は後発も大体強いだろ
2031
配布で所持率高いのにあんま使われてないサタナイルは協奏初期のキャラだしBグシオン、双子、B二バスは充分強いでしょ
後発は癖のあるキャラが多いよ
そら上手く行ったら強いけど
ニバスって曲芸動画では強いって思うけどランダムだから安定性って事で見るとどうかなと思う
双子もデメリット部分用意されてるからな
初期キャラにはそういう要素ないでしょ
協奏初期キャラで強いのってRバルバルだけでは
べバラムの覚醒スキルのデメリットは無いようなもんだよ
ベバルのは使わないしアバラムのは使ったら敵が倒れて終わるから
バルバトスが強すぎたから調整しようしてるって所は確かにその通りだと思うけどね
1倍でも十分強くて2倍だと手がつけられないダメージになってしまうからどのキャラもその間の倍率になってしまって、追加効果とサポートで頑張って差別化することになったけどあんまり上手くいかなかったと思う
他に協奏キャラ持ってなくてもRバルバトスさえいれば良いってぐらい強いからな
防御クソ高い敵には向いてなかったのにアバラムで防御無視まで手に入れたのやり過ぎだと思う
2214
RクロケルはBが優秀過ぎただけだから…
Rクロケルはテンプレ以外の協奏だと音符確保がきついから欲しくなるな
奥義回す協奏じゃないからゲージはそんなに必要ない