アザゼルの掲示板

1,590 2024/07/31 23:07
    • NO NAME
    • 2020/07/03 22:12

    考えたけど
    Rフォカロル:S
    アザゼル:S
    フォラス(水獣):0S
    ナベリウス(いたち):0
    って感じかなぁ。これで計算上は1.75+1.2×1.2×6×1.5×1.3で18.598倍。1ターン目から毎ターン撃てることが利点。オリエンスより初速が上なのが勝っているところ
    でもこれ猛撃ゼパルでよくねぇ?って言われると反論出来ないわやっぱ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:18

      てか根本的にS三つがクソ重いですわよ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:20

      ベルフェテンプレは全体で要求フォトンが超軽いしなぁ
      耐久面で強いわけでもないしその組み合わせは手駒によっては有効だけどベストではない感じ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:24

      ベルおじなどでも及ばないバレットの最大の良さって現時点で飛行に大ダメージ取れることだけど
      この人の奥義弾乗らないんすよね

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:27

      一つ疑問がある
      このキャラファイターなのになんでダメ補正が1.5で計算してるの?
      1.25倍じゃなくて?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:29

      あ、アタック強化か
      自己解決した

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:29

      アザゼルのことはまぁ様子見だけどオリエンスの覚醒S2倍×バレット数×速度特攻1.5ってやっぱバカの食べ物って感じだよね

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:33

      恥ずかしくないの?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:44

      オリエンス覚スキはランダム攻撃ってとこでバランス取った気になってんのがバカすぎるよな、敵1体なら全弾当たるし全体化もできるし

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:45

      起きてるのね

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:47

      理論値だけでの計算なら
      ダメージ計算ツールで見たきたけどアザゼルは1ターンでほぼ3万

      オリエンスは2ターンで13万+固定ダメの5800

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:51

      途中で投稿しちゃった
      固定の5800、特効が4発分あるから総ダメージで見るとオリエンスの方が高くなるね

      編成は
      アガレス(烈覚醒
      フォカロル(ハイドン
      オリエンス
      フォラス(バニー
      ドロマリ

      のソリティアね

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:51

      文章出来てないと特長あるんだ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:53

      オリエンスのバレットもあるからもっとか

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:56

      あんたは使い方知らないのか。、ないんだよ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:57

      うーんやっぱ見れば見るほどオリエンス及びニスロクに遠く及ばないんだよな

      • NO NAME
      • 2020/07/03 22:58

      ??
      ダメージの議論の最中に急にどうした?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:00

      ダメージの理論値が遠く及んでないって話じゃないの
      そっちこそどうした

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:01

      バレットの能力を除外してもオリエンスは14万近く理論値では叩き出すからダメージ競争だと部が悪いかな
      他の活かし方を模索した方が良さそう

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:01

      一人で議論は寂しいだろうからよってやったのよ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:02

      22:58は22:56への返信だよ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:03

      時間かけると分が悪いのに時間と手間をかけないと最高火力叩き出せない性能してんのがなあ
      奥義素撃ちならRアモンの方が使い勝手良さそうだし

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:04

      明らかに複数の人が投稿してるのに1人とは…

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:06

      見えちゃいけないものが見えてる人だからほっといた方がいい

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:08

      ちょこちょこ言葉おかしい人怖くて草
      構ってもらえてよかったやん

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:10

      競合相手が強いからまた違う使い心地のトリッキーな動きができるといいよね
      虚弱バレットとか…?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:12

      それだとアザゼルである必要があるか微妙じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:16

      おい

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:17

      束縛弾で…とか思ったけど自分で玉作るひまなさそうだしやっぱ違うか

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:18

      虚弱自体はフォカロルのバレットに防御低下あるから発想は良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:21

      なるほど
      …それアザゼル要る?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:24

      シノビンが確か異常特攻やから一応理には適ってるっていうか想定されてる動きって感じはあるけど、アザゼルさん要るかはわからん

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:24

      暗闇無効の点穴サポーターで使えるかもしれないだろ!
      もうバレットは諦めよう

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:26

      なるほど、シノビンをオリエンスに持たせて…

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:27

      それも議論してるのでは?

      虚弱の処理がどうなってるか知らんけど
      オリエンスの覚醒スキルで1発目にフォカロルの弾ならその後の弾には虚弱のダメージアップがのるのか?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:29

      単発判定かつ、1発1発別の処理に修正した後だから乗らないといけない気がするけど
      詳しい人いる?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:32

      オリエンス10発打ったとして初弾が防御低下弾だったとき以降のダメ変わったっけ?
      処理タイミングは虚弱も一緒じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:47

      一斉に黙るなよな

      • NO NAME
      • 2020/07/03 23:54

      虚弱は試してないけど今は2倍の攻撃をn回繰り返すだから適用されるはず
      でも多分特性のダメージアップと同じ枠よね
      期待ほどは伸びなさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/04 13:31

      一応検証して来たよ
      結果は2発目からは虚弱のダメージアップが加算される
      オリエンス最高!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード