奥義に弾乗らないわ、最大火力出すには自分で6発弾使わなきゃいけないわ、一度奥義撃ったらレベルリセットで弾から作り直しだわ…えーどこで他のメギドより勝ってんの…?
縛りプレイのし易さ?知らんけど
オリエンスより硬くて高めの火力出せる
オリエンスそもそもが後列だからなあ前列にはニスロクがいるしそっちの方が更に固いし火力も出る
敵が複数いてもバラけないで一体を攻撃できる所とオリエンスで素早さ抜けない敵にもダメージ上げられる所くらい?それでもニスロクでいい感じするな
そもそもオリエンスで抜けない速度を持ちながらバレットで攻略したい敵ってのがなかなかいないような
最高威力の奥義撃とうとしたらLv上げの段階で最低スキル3回分のダメージゲタ履くから奥義までの威力で言ったらギミック考慮せず雑に使えるバレット要員になると思うむしろ本人が覚醒スキルでバレット貯めてる暇がなさそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
奥義に弾乗らないわ、最大火力出すには自分で6発弾使わなきゃいけないわ、一度奥義撃ったらレベルリセットで弾から作り直しだわ…
えーどこで他のメギドより勝ってんの…?
縛りプレイのし易さ?
知らんけど
オリエンスより硬くて高めの火力出せる
オリエンスそもそもが後列だからなあ
前列にはニスロクがいるしそっちの方が更に固いし火力も出る
敵が複数いてもバラけないで一体を攻撃できる所とオリエンスで素早さ抜けない敵にもダメージ上げられる所くらい?
それでもニスロクでいい感じするな
そもそもオリエンスで抜けない速度を持ちながらバレットで攻略したい敵ってのがなかなかいないような
最高威力の奥義撃とうとしたらLv上げの段階で最低スキル3回分のダメージゲタ履くから
奥義までの威力で言ったらギミック考慮せず雑に使えるバレット要員になると思う
むしろ本人が覚醒スキルでバレット貯めてる暇がなさそう