正直現状だとそんなに強くは無さそうだなぁという印象あるかな…まぁ実際実装されるまではまだ分かんないしそもそもBアーツメギドは後発のバレット作成キャラによって化ける可能性大だからね
そうか?バレットとか関係無しでもゲージ2で0.8×6は強そうだけどな
無理にレベル上げなくても低防御相手なら奥義連打で火力出そうだな
その運用するならぶっちゃけゼパルやベヒモスでいいってのがあるね…
ゼパルはスキルフォトン運用だしベヒモスはシフトの手間がかかるから「それでいい」と断言しなくてもどっちかというとオセじゃね?まあ勝てそうにない
ゲージ2の0.8*6は連打できるゼパル覚醒スキル0.7*6と比較されるとつらそう
ベヒモスのシフトの手間って1ターンおきぐらいにスキル1個だぞ…?そのスキルだって一応弱くはないしどっちにしろバレット想定しない運用は現状の連打系Rアタッカーに後一歩及ば無さそうかなぁって思う。奥義のレベルリセットが足枷過ぎる
1405初ターンスキル回せない(さっさとシフトできない)こと自体はそれなりにあることなので
14:08アマベヒ運用なら確かに初手回せないことあるけど、その場合以降はスキルフォトン振らなきゃいいだけだし手間といえるかどうか怪しいんじゃないだろうか自分がアマベヒばっかり使ってるから他が分からないんだけど、スキルフォトン一つ回すの難しいのかな
ベヒモスは通常アタックだから、アタ強による威力強化が1.5倍じゃなくて2倍なのもでかいよな。
1432アスタロトに一つ(必要があれば盾にも一つ)確保したらもう一個とれなかったわーってことわりかしあるよゼロベヒはゲージ貯めたるいから共襲外で使わない
14:47アスタロトいないから失念してた。スキル3つは確かに初手きついなぁ
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正直現状だとそんなに強くは無さそうだなぁという印象あるかな…
まぁ実際実装されるまではまだ分かんないしそもそもBアーツメギドは後発のバレット作成キャラによって化ける可能性大だからね
そうか?
バレットとか関係無しでもゲージ2で0.8×6は強そうだけどな
無理にレベル上げなくても低防御相手なら奥義連打で火力出そうだな
その運用するならぶっちゃけゼパルやベヒモスでいいってのがあるね…
ゼパルはスキルフォトン運用だしベヒモスはシフトの手間がかかるから「それでいい」と断言しなくても
どっちかというとオセじゃね?まあ勝てそうにない
ゲージ2の0.8*6は連打できるゼパル覚醒スキル0.7*6と比較されるとつらそう
ベヒモスのシフトの手間って1ターンおきぐらいにスキル1個だぞ…?そのスキルだって一応弱くはないし
どっちにしろバレット想定しない運用は現状の連打系Rアタッカーに後一歩及ば無さそうかなぁって思う。奥義のレベルリセットが足枷過ぎる
1405
初ターンスキル回せない(さっさとシフトできない)こと自体はそれなりにあることなので
14:08
アマベヒ運用なら確かに初手回せないことあるけど、その場合以降はスキルフォトン振らなきゃいいだけだし手間といえるかどうか怪しいんじゃないだろうか
自分がアマベヒばっかり使ってるから他が分からないんだけど、スキルフォトン一つ回すの難しいのかな
ベヒモスは通常アタックだから、アタ強による威力強化が1.5倍じゃなくて2倍なのもでかいよな。
1432
アスタロトに一つ(必要があれば盾にも一つ)確保したらもう一個とれなかったわーってことわりかしあるよ
ゼロベヒはゲージ貯めたるいから共襲外で使わない
14:47
アスタロトいないから失念してた。スキル3つは確かに初手きついなぁ