2ゲージ奥義だから適当にチャージアタックで積んでも固定ダメで稼げそう先行して誰かに弾2個作ってもらうだけで1.2倍×6にゲージ特効付くし1ターン目により足速いメギド達にバフ積んでもらえば1222*1.2*6*1.3にバフ込みのダメージ叩きだせて中々良さそう
それだと速攻パでよくね?で終わってしまうんだ
これ何か勘違いしてないか?弾を作った後にアザゼルで消費しないといけないから作るだけじゃダメだぞアザゼルでバレット消費するならアザゼルが最低2個スキル使った後にレベル上昇あとその計算式に特効の1.3倍が入ってるけど敵がフォトンを積んでない時に攻撃するって何気に面倒だよオーブでフォトン追加してタイミングズラしても良いけど敵が行動しきった後に攻撃ってリスクある基本的にやられる前にやるのが有効なゲームだしフォトン破壊とかをするにしてもフォトン破壊自体が通る敵が限られてるって検証結果あるのも気になる
しかも奥義は一度使ったらレベルリセットだからな…
ほんと使いどころが行方不明のキャラだよなカウンターとかならわからんでもないがラッシュバレットでこんな耐久前提性能よこされてどうしろというのかまじわからんボムや点穴みたいに耐久しての強みがあれば別だが、この性能じゃ普通の火力アタッカーで十分だし
バレット使ってない状態の奥義ほぼゼパルの下位互換だからな...せめてリセットなしなら連発で気持ち良くなれるかもしれんが
Fゼロ特攻持たせるには速度も半端だし弾での破壊確率も半端なんだよなゲージ溜めて弾作って更に発射って考えたら確定でも割に合うか微妙なラインなのにアモンやBバティンみたいなヤケクソ特攻は実装しちゃう癖に相変わらず変な所で弱気なセンスがよく分からん
アモンはそこまでやけくそだとも思わんけどなBバティンはやりすぎ
ヤケクソはオリエンスだな。敵より速いだけで常時50%アップ。しかも本人が速度90%アップ奥義持ちで、後列だから高速列覚醒組が多いからゲージ貯め直すのも早い。
火力が想定を超えて出るのを恐れているのなら計算すれば理論上の最大ダメージは出るはずだし、その程度のことは開発なら難しくはないと思うんだけどなダメージ補正と攻撃力アップと倍率の関係を把握できていないってことはないだろうけど、協奏みたいに最初にやたら高いダメ補正付けたせいで後発がそのツケを払うことになるのはやめてほしい
把握できてたらオリエンス事件は起こってない
オリエンスの事件についてマジレスすると説明文が紛らわしいから運営と開発部門で想定してる挙動が違ったんだよねバレットを複数同時消費する時は、能力は同時に発動って説明文で発注した運営側か悪いと思うけど運営は装填したバレットの能力が個別に発動すると思ってた開発は説明文通りに同時に発動の仕様にしたテストプレイもしたけど適当にやってましたゴメンねーで当初は終わらせるつもりだったからこの運営は大丈夫かマジで不安になった
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2ゲージ奥義だから適当にチャージアタックで積んでも固定ダメで稼げそう
先行して誰かに弾2個作ってもらうだけで1.2倍×6にゲージ特効付くし1ターン目により足速いメギド達にバフ積んでもらえば1222*1.2*6*1.3にバフ込みのダメージ叩きだせて中々良さそう
それだと速攻パでよくね?で終わってしまうんだ
これ何か勘違いしてないか?
弾を作った後にアザゼルで消費しないといけないから作るだけじゃダメだぞ
アザゼルでバレット消費するならアザゼルが最低2個スキル使った後にレベル上昇
あとその計算式に特効の1.3倍が入ってるけど敵がフォトンを積んでない時に攻撃するって何気に面倒だよ
オーブでフォトン追加してタイミングズラしても良いけど敵が行動しきった後に攻撃ってリスクある
基本的にやられる前にやるのが有効なゲームだし
フォトン破壊とかをするにしてもフォトン破壊自体が通る敵が限られてるって検証結果あるのも気になる
しかも奥義は一度使ったらレベルリセットだからな…
ほんと使いどころが行方不明のキャラだよな
カウンターとかならわからんでもないがラッシュバレットでこんな耐久前提性能よこされてどうしろというのかまじわからん
ボムや点穴みたいに耐久しての強みがあれば別だが、この性能じゃ普通の火力アタッカーで十分だし
バレット使ってない状態の奥義ほぼゼパルの下位互換だからな...
せめてリセットなしなら連発で気持ち良くなれるかもしれんが
Fゼロ特攻持たせるには速度も半端だし弾での破壊確率も半端なんだよな
ゲージ溜めて弾作って更に発射って考えたら確定でも割に合うか微妙なラインなのに
アモンやBバティンみたいなヤケクソ特攻は実装しちゃう癖に相変わらず変な所で弱気なセンスがよく分からん
アモンはそこまでやけくそだとも思わんけどな
Bバティンはやりすぎ
ヤケクソはオリエンスだな。敵より速いだけで常時50%アップ。しかも本人が速度90%アップ奥義持ちで、後列だから高速列覚醒組が多いからゲージ貯め直すのも早い。
火力が想定を超えて出るのを恐れているのなら計算すれば理論上の最大ダメージは出るはずだし、その程度のことは開発なら難しくはないと思うんだけどな
ダメージ補正と攻撃力アップと倍率の関係を把握できていないってことはないだろうけど、協奏みたいに最初にやたら高いダメ補正付けたせいで後発がそのツケを払うことになるのはやめてほしい
把握できてたらオリエンス事件は起こってない
オリエンスの事件についてマジレスすると
説明文が紛らわしいから運営と開発部門で想定してる挙動が違ったんだよね
バレットを複数同時消費する時は、能力は同時に発動って説明文で発注した運営側か悪いと思うけど
運営は装填したバレットの能力が個別に発動すると思ってた
開発は説明文通りに同時に発動の仕様にした
テストプレイもしたけど適当にやってましたゴメンねー
で当初は終わらせるつもりだったからこの運営は大丈夫かマジで不安になった