数値が判明したので計算してみた条件は・バレット6個・オリエンスは覚醒スキル1回(6連射)、フォトン3個・アザゼルはスキル3回(バレット消費2を3回)と奥義1回、フォトン5個で、数が違う点は忘れないで欲しいが、一応、バレット効果によるダメージアップが60%以下ならオリエンス覚醒スキルに勝てる…っぽい
検証おつおつ、悪くないやん
特効の発動しやすさとか考えるとやっぱオリエンスなんだけど同時に編成すればいいか
オリエンスで追い抜けるならオリエンス、追い抜けないならアザゼルだま敵が早いってことは、3巡目アザゼル攻撃時にはフォトンが残ってない可能性が高いあとはスキル、チャージ、アタック(奥義)とか、スキル、チャージ、リャナンシィなどで攻めればいいからね
オリエンスはそこにバレット効果乗るけどアザゼルはただの連続攻撃だから比較できん気がする
アザゼルは(奥義のスキルレベル上昇のために使う)スキルのダメージもまあまあ高いからそれを加味してもいいかもしれん
オリエンス覚醒スキルは「売ったら勝つ」時に撃つのでダメージ倍率弾が欲しいアザゼルは奥義で締めるまでの間にスキル(バレット付き)を撃つので状態異常弾が欲しい、って感じ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
数値が判明したので計算してみた
条件は
・バレット6個
・オリエンスは覚醒スキル1回(6連射)、フォトン3個
・アザゼルはスキル3回(バレット消費2を3回)と奥義1回、フォトン5個
で、数が違う点は忘れないで欲しいが、一応、バレット効果によるダメージアップが60%以下ならオリエンス覚醒スキルに勝てる…っぽい
検証おつおつ、悪くないやん
特効の発動しやすさとか考えるとやっぱオリエンスなんだけど同時に編成すればいいか
オリエンスで追い抜けるならオリエンス、追い抜けないならアザゼルだま
敵が早いってことは、3巡目アザゼル攻撃時にはフォトンが残ってない可能性が高い
あとはスキル、チャージ、アタック(奥義)とか、スキル、チャージ、リャナンシィなどで攻めればいいからね
オリエンスはそこにバレット効果乗るけどアザゼルはただの連続攻撃だから比較できん気がする
アザゼルは(奥義のスキルレベル上昇のために使う)スキルのダメージもまあまあ高いからそれを加味してもいいかもしれん
オリエンス覚醒スキルは「売ったら勝つ」時に撃つのでダメージ倍率弾が欲しい
アザゼルは奥義で締めるまでの間にスキル(バレット付き)を撃つので状態異常弾が欲しい、って感じ