剛破龍ビムの掲示板

110 2021/12/11 21:31
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 気炎の為にキャストしたくなるオーブ

      • NO NAME (222.227.182.13)
      • 2021/12/30 10:50

      マヴィの方が優先度高そう

    返信する
  • ビム
    ↓↓
    ブネ

    そういうことか

      • NO NAME
      • 2020/06/07 23:32

      あーそういうこと

      • NO NAME
      • 2020/06/08 06:54

      単純に別名だね
      ゴエティアにブネ、ビメ、又はビムって書いてあるとか

      • NO NAME
      • 2020/06/08 09:53

      ブネ(ラッシュ)!ブネ(バースト)!ブネ(ブーメラン水着)!ビム!なり損ない!
      5人揃ってブネンジャー!!

      • NO NAME
      • 2020/06/08 11:58

      アビスガード「あの」

      • NO NAME
      • 2020/06/08 16:19

      胸?

    返信する
  • ミノソンに持たせるのはどうだろうか、ループ前提だけど

    返信する
  • シトリーさんの特性もだけどこれの特性って奥義発動時も反映されるって事で良いの?

      • NO NAME
      • 2020/06/10 13:16

      されなかったらBブネの特性なんなんだよ

      • NO NAME
      • 2020/06/10 13:20

      覚醒スキルしか攻撃力上がらないと思ってるってこと?
      使える奴少なすぎるだろ

      • NO NAME
      • 2020/06/25 01:33

      確かに消費しちゃうからね
      ちょっと分かるよ

    返信する
  • 知らない間に、ビムというオーブがあったので調べに来ました。
    ブネと一緒に来たのかなぁ。
    奥義アタッカーに持たせれば良いのですね。

      • NO NAME
      • 2020/06/24 18:00

      ブネと一緒に実装したぞ

    返信する
  • 聞いてくれよブネ。友人の端末で回したらまさかの一発チケット引きだったよ。泣くわ。

      • NO NAME
      • 2020/06/02 00:57

      ショウカンシャヨ…カンシャスルゾ…

    返信する
  • 誰かエリゴス姉貴に持たせてやってくれ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 22:00

      いや覚醒スキル運用じゃないとこれの効果ほぼないし…
      攻撃力アップは奥義にあるから恩恵がほぼないんだよね…

      • NO NAME
      • 2020/06/01 22:14

      奥義後にチビックスと合わせてアシュトレト倒したりしてるぞ

      • NO NAME
      • 2020/06/02 00:51

      プロメテウスライブ中なら覚醒連打できるな
      バエルスキル、プロメテ魔櫃S、エリゴス奥義、適当ミミック!

    返信する
  • アシュトレトEXで攻1475+攻バフ10%UPの前列メギドにビム使わせたら約9000ダメージだった。ワンパンに届かない事もあるBグシオンやアイム奥義の補助火力としては申し分ない。オーブだからフォトン縛りが緩くなるのも◎
    高い攻バフがかかるイベントでもオート周回で役立つはず。ぶっ飛んだ強さではないがいぶし銀

      • NO NAME
      • 2020/06/01 14:18

      検証おつかれおつかれ!思ったよりも火力出てていいね

      • NO NAME
      • 2020/06/01 19:11

      Bブニのアタック強化奥義分を忘れてたから攻バフ合計40%UPの間違いだった、すまん

    返信する
  • 普通に強いってのはわかるんだけどアタッカーはだいたい特攻持たせるからなんかモヤモヤする

      • NO NAME
      • 2020/05/30 08:59

      それなら無理に引きにいかなくていいからええやん

      • NO NAME
      • 2020/05/30 10:02

      こういうオーブは特攻が使えないときに持たせるんやで、メギクエとかバーストにR以上の特攻オーブがない種族を相手にするときとか

      • NO NAME
      • 2020/05/30 18:35

      一方俺は困ったらとりあえずミドガルズオルムを持たせていた

      • NO NAME
      • 2020/05/30 19:53

      ぼくはミステリートーチちゃん!

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:34

      ロクサーンもいいゾ

    返信する
  • 欲しい。けどSSRオーブ狙いで回す無謀さは分かるので断念

      • NO NAME
      • 2020/05/31 12:41

      諭吉課金で40連も回せないゲームで0.3%を狙うのはきついよね、天井まで出ないこともザラにあるし

    返信する
  • もしかしてフェイタルブレードと相性が良いのでは?

      • NO NAME
      • 2020/05/28 02:07

      防御無視MEの代わりにモラックス採用して破断コンボとか良さそうね

      • NO NAME
      • 2020/05/28 11:44

      全てのタクソはフェイタルに通ず

      • NO NAME
      • 2020/05/29 09:09

      逆にフェイタルと相性悪いタクソが少ない
      協奏もネクロもフェイタル対応してるし

      • NO NAME
      • 2020/05/29 13:58

      最近はチェインフェイタルなるものも出てきたらしいからな。フェイタルブレード・・・恐ろしい子・・・

      • NO NAME
      • 2020/05/29 19:22

      フェイタルって何なんだ(茫然としながら)

    返信する
  • メギクエ用にハルファスに使うならベロニカに軍配あるけど、
    アスモやバエル運用するならビムでどうぞって感じだね

      • NO NAME
      • 2020/05/29 15:43

      ハルファスにはストルだなぁ(メギクエなら尚更)

      • NO NAME
      • 2020/05/29 18:42

      1ターンシャックスが更に捗りそう

      • NO NAME
      • 2020/05/29 19:00

      1ターン奥義編成に限らずBシャックスはどの編成でも奥義で殴ってるから相性いいね

    返信する
  • 頂いたこのオーブをブネ上だと思い日々精進致します

      • NO NAME
      • 2020/05/27 23:19

      ガチャ産だぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 08:30

      むしろ本人より確率低いからな

    返信する
  • 特効が入らない敵になら使えるがバーストオーブは特効が豊富だし当たっても使わなさそう

      • NO NAME
      • 2020/05/27 16:27

      マジで言ってる…?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 16:28

      1ターン列攻撃オーブだからイベント周回オートPTとかだと重宝するんじゃねーかな

      • NO NAME
      • 2020/05/27 16:31

      フォラスさん破断パ入り?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:08

      素の攻撃あげた方が有効な場面と特効乗せた方が有効な場面って結構違うからな…
      基礎火力が十二分にあるおっぱい連中は素直に特効オーブの方がダメージ伸びそうなのはそれはそう

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:25

      計算の都合上高防御には攻撃アップ有効だけどそれ以外は特攻の方が強いんだよね

    返信する
  • バフ盛れば盛るほど相対的に弱くなるのがなー。戦闘中のバフと別枠にしてくれ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 23:58

      1ターン目1巡目奥義のBバティン奥義編成とか、Rキュバ入り1ターン目1巡目Bシャックス奥義編成とかの最近バーストで増えてる速攻編成だと盛れるバフが少ない分恩恵も大きいかもね

    返信する
  • 奥義アタッカーに持たせればいいやつ。BプルフラスとかBバティンとかアスモデウスとか。グッバイベロニカフォーエバーベロニカ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 23:17

      ベロニカはスキルアタッカーなら輝けるから…(震え声)

      • NO NAME
      • 2020/05/27 23:46

      Bブネだったらスキル主体でお手軽列アタッカーをやるときはベロニカ、奥義主体で戦うときはビムって感じで使い分ければいいんだな

    返信する
  • ついにフォラスがアタッカーになると聞いてきたんですけど

      • NO NAME
      • 2020/05/27 16:37

      さすがにあの攻撃力で列攻撃しても弱いと思うぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 16:52

      地割れによる効果アップがどんなもんかによるな

      • NO NAME
      • 2020/05/27 16:56

      俺はインドア派だって言ってんだろ!(攻撃力746)

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:00

      イベントならワンチャンあり?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:04

      攻撃力ブネ以下のフォラスこそ真の女の子だった可能性

    返信する
  • あのね、スキルばかり使ってたら覚醒が溜まらないから特性が発揮できないでしょ?
    でも地割れになると破断ダメージが上がるし奥義も使う…よね?
    どうしよう、このオーブ持った方がいい?別のオーブがいい?決められない…

      • NO NAME
      • 2020/05/27 20:11

      フォラスに持たせたりハルファスとかアミーに持たせて連打しても良いかも…?

      • NO NAME
      • 2020/05/27 20:22

      ティアマトとラウムとアミーを同じPTに入れてハルファスちゃんも奥義連打すればいいのだよ

      • NO NAME
      • 2020/05/27 20:38

      フルカスme踏んでスキル連打でHP維持しようねハルファスちゃん

      • NO NAME
      • 2020/05/27 21:00

      Bシャックスでリーダーなら容易に確保出来るし助かるな
      オーブ取得が困難そうだけど

    返信する
  • 引けなくても僕にはストルやベロニカが沢山いるから大丈夫なんだ(自己暗示)(震え声)

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:15

      まぁベロニカとの差は7%だし、ストルはダメージ上昇枠だから編成と装備者次第ではビムよりダメージが伸びるオーブだからな

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:16

      ストルはともかくベロニカ君は…。

      • NO NAME
      • 2020/05/27 17:21

      ベロニカは7%低いぶんスキルや通常アタックでも攻撃力上昇が入るからね

      • NO NAME
      • 2020/05/27 19:53

      チビックスとBブニ覚醒スキルと純アタッカーに持たせたビムでアシュトレト脳死2T周回できないかなぁ
      火力が足りるなら既存の2Tパよりド安定しそうだから心深圏でも役立ちそう

      • NO NAME
      • 2020/05/27 19:55

      ブニ奥義の間違いだった

    返信する
  • アスモデウスとBバティンとBブネが欲しがってるから無料分で来て

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード