敵の防御力を上げてしまう技は一見デメリットだが、破断ダメージ補正が増えるメリットがあるぞ……って複雑でスゴイ能力を持たせようとして、弱くなっている典型の気がする破断補正は防御力比例では無いから、防御力1.7倍にしても補正は1.7倍より低い破断補正が少し増えても、基礎ダメージは減る(※防御無視がある場合を除く)
高防御メタとしての想定なのに防御無視が無いと微妙なままとか、ちょっと意味わからないですね……
ここの運営計算出来ないんじゃないかなって思う時ある
なぜ破断ダメージに素で防御無視効果を付けなかったのか
普通に防御無視踏んだ他ので殴れば良いというメタ想定にメタれないって何したいねん
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敵の防御力を上げてしまう技は一見デメリットだが、破断ダメージ補正が増えるメリットがあるぞ
……って
複雑でスゴイ能力を持たせようとして、弱くなっている典型の気がする
破断補正は防御力比例では無いから、防御力1.7倍にしても補正は1.7倍より低い
破断補正が少し増えても、基礎ダメージは減る(※防御無視がある場合を除く)
高防御メタとしての想定なのに防御無視が無いと微妙なままとか、ちょっと意味わからないですね……
ここの運営計算出来ないんじゃないかなって思う時ある
なぜ破断ダメージに素で防御無視効果を付けなかったのか
普通に防御無視踏んだ他ので殴れば良いという
メタ想定にメタれないって何したいねん