ブニ(バースト)の掲示板

247 2024/06/16 08:50
    • NO NAME
    • 2020/05/30 20:19

    ストーリー見るとリジェネ前より攻撃力低いの納得いかんわ
    配布だからってもうちょっとなんとかなったやろ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:21

      この技構成で欲しいのは攻撃力じゃないのは明白だろ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:28

      ラッシュブネとお揃いの攻撃力だぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:03

      低攻撃力の低倍率奥義って一番あかんやつじゃん

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:16

      このブニアタッカーじゃないし

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:24

      この性能で求められるのは素早さでこのステータスで正解でしょ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:31

      まぁBブネいなかったら破断アタッカーとして使われるんだろうけどアタッカーにしては攻撃低いよね

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:51

      ようやくブネの隣に並んで対等になったという暗示だぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:54

      皆の意見もわかるけど、せっかくブネから自立したのにリジェネ前のブネと一緒とかやっぱりブネに依存してるやん
      しかも攻撃的なリジェネなのにリジェネ前より攻撃力が低くなるっておかしいやん
      素早さもリジェネ後のブネなんて下から二番目やぞ?いくらでも抜きようあるやん
      ストーリーに沿ってないのが気にくわんねん俺は

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:02

      依存してるはおかしいな
      ブネとの関係性を引きずってるに訂正させて下さい

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:06

      まあ別にブネと関係絶ったわけではないし
      むしろ対等な仲間として好意も敬意もあるしこれからも共にあろうというのが本人の答えなんじゃないの

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:09

      性能と言えばむしろ前がブネ関係なかったな(ザガンいれば使う事ほぼなくなるが)
      ブネと一緒に使いたくなるキャラだし、これでも良いんじゃねーかな

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:11

      まあブネだけと組み合わせるなら別にこんな素早さ盛らなくても…ってのは思うな

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:11

      覚醒減少で揃えてたろ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:14

      戦う理由がなかったのを見つけたって話だから特に攻撃的なリジェネでも無いような

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:46

      そう思うのは攻撃力だけ見て比べるからじゃね?
      確実にアタック強化状態で奥義打てるんだから確実に攻撃的にはなってるだろ

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:49

      ステータスだけ見て実装当時のマルチネがインフレインフレ言われてたのを思い出す

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:54

      アタック強化も破断による倍率アップも、防御力-攻撃力の壁の前には無力だからな

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:55

      2254 ↑間違えた攻撃力-防御力ね

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:00

      ストーリー上で「リジェネ前より攻撃力が上がったような描写」がどこだったか言って欲しい

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:06

      そんなにアタッカーとして使いたいならバーストファイターだから防御無視踏めばいいじゃん

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード