敵の蘇生が利用出来るってのがすごく良い
>”敵味方のいずれか”が戦闘不能になるとソウルがたまり…ホントだわ。言われて気付いた。これは思ったより使いやすいぞ。
pvp想定のデザインじゃんいつまで拘るんだ
ボスの7割位(体感)が取り巻き居るゲームだしPvEでも十分じゃない?PvP前提なのはMEの死亡時全体攻撃位では
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敵の蘇生が利用出来るってのがすごく良い
>”敵味方のいずれか”が戦闘不能になるとソウルがたまり…
ホントだわ。言われて気付いた。これは思ったより使いやすいぞ。
pvp想定のデザインじゃんいつまで拘るんだ
ボスの7割位(体感)が取り巻き居るゲームだしPvEでも十分じゃない?
PvP前提なのはMEの死亡時全体攻撃位では