キマリス(カウンター)の掲示板

533 2021/08/13 11:11
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 一方ではソウル2消費で4倍→7倍+防御無視
    もう一方はソウル2消費で3.5倍ダメージ+攻撃低下…

      • NO NAME (180.145.167.15)
      • 2021/08/13 11:37

      Bアムとの比較かな
      比較するなら奥義で合わせないとダメでしょ
      それにBアムドのスキルには攻撃バフもあるからな
      まあ、敵味方全体侵食の地形アタッカーと単体貫通アタッカーじゃ役割違うからなあ
      あえていうなら、Bアムドの奥義の2ソウル消費で追加が全体攻撃30%バフな点だけど
      …もう少し盛ってもよくね?

    返信する
  • イベントストーリーもだけど、キャラストーリーも凄く良いよね

    「皆と遊びたいから」と掃除を気合入れたり、探検に誘ったり、軍団の為になる物を見つけたい、とか
    ナチュラルにめちゃくちゃいい子

    あとイース君のこと知ったらタムスは号泣しそう

    返信する
  • 改めて見るとネクロの純アタッカーとしてめっちゃ素直な性能してる

      • NO NAME (126.204.192.210)
      • 2021/04/15 22:47

      シンプルイズベストというかわかりやすく強いね
      小細工抜きに性能が高い

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/16 16:07

      肉球を貢ぐのだ

      • NO NAME (133.209.117.202)
      • 2021/04/16 17:14

      特性で実質素の火力が1500超えだからスキル投げてるだけで強いよね

    返信する
  • ネクロに採用するCメギドの中では早いから、奥義→Cビフロンス覚スキで即死→Cフェニで起こしてまた奥義みたいな運用でデカい一撃を何回も撃ちやすいのたすかるね

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:08

      自分はCビフさんいないからできないけど楽しそうだな、Bユフィールの覚醒スキルで連打するのも良かったけどこっちも強そう

      • NO NAME
      • 2020/07/31 15:07

      スキル強化いれてスキル連打も楽しいぞ。ソウルを減らないので耐久さつつ確実に削れる。

      • NO NAME
      • 2020/07/31 17:46

      いいアタッカーよね 

      • NO NAME
      • 2020/11/15 08:09

      自爆のダメージも奥義火力も十二分でネクロだとほんと頼れるアタッカ

    返信する
  • レインコート着させてクエスト連れてったらすっごい小さくてかわいい

    返信する
  • エンジェリルとの相性がかなりいいね

    返信する
  • ビフロンスCが来たら確実にざっぱりやられる候補に上がるよな。

    返信する
  • ネクロ使い増えてくるとソウル2消費で1500超えた攻撃力で7.25倍防御無視が撃てる強みがどんどん光ってきそう

      • NO NAME
      • 2020/07/05 18:13

      ビフネキでさっくりソウル溜めてからの7.25倍は飛行持ち相手の周回で輝く時が来るかもしれない

    返信する
  • お菓子たくさん食べろよ!

    返信する
  • 追加BGMのタイトルで泣いた

    返信する
  • 星4,5の下肢のデッサン狂ってない?
    膝の位置が下すぎるような

    返信する
  • キマリスは可愛いのだっ!

      • NO NAME
      • 2020/05/22 21:00

      かわいすぎてやばい

      • NO NAME
      • 2020/05/22 22:46

      嘘だろオイオイオイ

      • NO NAME
      • 2020/06/11 20:47

      明日ついに発売か

    返信する
  • アシュトレトボツ編成供養

    キマリスでネクロシフト、3ターン目にキマリスダウン
    4ターン目順番にオーブ使って鼻先の目以外破壊
    5ターン目ユフィールでキマリス再覚醒させて奥義

    返信する
  • キマリス、今まで声でがちょっと苦手で使ってなかったけどイベストでだいぶ好きになったしリジェネ性能が面白いからこれから積極的に使っていきたい

      • NO NAME
      • 2020/04/26 09:35

      慣れるとこの声も愛嬌あっていいぞー

      • NO NAME
      • 2020/04/26 10:49

      育成の時のボイスどれもかわいくてすこ
      もう1回リジェネしてもええんやで

      • NO NAME
      • 2020/04/26 12:28

      カウンターになってザガンと組む機会も増えてどっちのボイスか混乱しそうだな

      • NO NAME
      • 2020/04/27 20:02

      苦手なの自分だけじゃなくて良かった…

      • NO NAME
      • 2020/06/02 14:39

      これ中の人の地声からすると相当低いしなぁ……別ゲーで同じ声の人のキャラ触ってたんだけど高めのロリボイスで本当に同じ人が戸惑ったレベル

    返信する
  • キマリスは強いのだ!(ネクロ20)

      • NO NAME
      • 2020/05/12 00:24

      歴王じみたステータスですげぇな!
      つよーいのだっ!

      • NO NAME
      • 2020/05/12 19:22

      実際の歴王戦で出てきそうなステータスよね

      • NO NAME
      • 2020/05/12 19:36

      ここからスキル1個で3倍攻撃はロマンだな。

    返信する
  • ジャガーノートEXワンパンできるキマリスは強いのだ
    ただフォトン事故起こるとどうしようも無いからやっぱりジャガーノートは嫌いなのだ……

      • NO NAME
      • 2020/05/10 00:26

      すごいのだ!

      • NO NAME
      • 2020/05/11 00:58

      やるぅ!

    返信する
  • 今回のカウンター縛りはキマリスなしではクリア出来んかった
    かなり攻撃力上がるのな
    おじさん育ててないしCフェニックスもないがかなり仕事してくれた

    返信する
  • ネクロって敵も発動したらこっちの死人のソウル利用されてしまうのかな

      • NO NAME
      • 2020/04/29 15:35

      敵味方で死んだら貯まるって感じだし敵が使ってもそうなる、今イベのEX3でキマリスに奥義使われたりユフィールにチャージ振られたりで発動されたらどんどん溜まってったよ

      • NO NAME
      • 2020/04/29 19:21

      じゃあソウル消費して減らす手段も重要だな
      これまでのトランスにはなかった要素だ

      • NO NAME
      • 2020/04/29 19:44

      相手がネクロなら協奏でトランス書き換え…
      向こうから簡単にされそうだなネクロきたらネクロし返さなきゃダメだわ

      • NO NAME
      • 2020/04/29 23:23

      敵のソウルにタダ乗りはできないはずだぞ
      こっちがソウル15個溜めてても相手が初めてネクロになったらソウル0からスタート

      • NO NAME
      • 2020/04/29 23:25

      ソウルのフリーライドはできねえよ

    返信する
  • 野菜の好き嫌いが無いどころか、むしろよく食べるのだ
    なんかこう、すごく甘やかしたくなるのだ!

      • NO NAME
      • 2020/05/07 21:26

      わかる、年の離れた従兄弟とか見てる気分になる

    返信する
  • ケラヴノスでネクロ試運転してるんだけどCフェニ蘇生奥義で25000くらいしかダメ出なくて辛い イポス奥義のバーサークとCフェニスキル強化出来ればなんとかワンパン行けるかなってくらい 何か改善案ありませんか

      • NO NAME
      • 2020/04/30 10:40

      Cフェニスキル強化→アタック強化

      • NO NAME
      • 2020/04/30 11:09

      ケラ倒すのに必要なもの…
       ゴーグルx4で攻撃力1387のキマリスに、ウェリテスオークを装備させて、アタック強化+204%の攻撃バフをかけて7.35倍奥義打てば行けるな!
      エニグマは頑張れ。

      フェニ蘇生奥義からのサル奥義→ダンタ奥義にチェインすればバフは稼ぎやすいかもしれない。
      狂化してバフ上がるの待つよりは楽かも。
      オーブはプロアバ(攻撃23%、加算)よりはウェリテス(大幻獣特効16%、乗算)。

      • NO NAME
      • 2020/04/30 11:26

      ありがとう、親切なモンモン!1ターン1巡目にキマリス覚スキ使うことに拘ってたけどバフ重視の編成に変えてみようと思います!

      • NO NAME
      • 2020/04/30 12:11

      キマリスは配布だからエニグマ使えないね…攻撃力は落ちるけど冥界ノ栞やハブアバイトで代用かな

      • NO NAME
      • 2020/04/30 12:14

      配布のキマリスにエニグマて

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード