ベレトの蘇生が評価される時代がやってくるふるえてまて
蘇生役(最初に死ぬ)
トランス上書きしないように専用霊宝はずしておかないとなぁ
あっ…自分で使う時ぜってー忘れそう…<専用霊宝外し
特性による暴発のが怖くない?別にスキル積まなければ良くないか
呪い無効MEで奥義デメリットが無くなるけどアタック追加特性がコントロール出来なくなる、一長一短だね
蘇生をベレトだけで賄うなら専用霊宝ありでバーサークさせずに覚醒維持で待機。他に蘇生役がいて相互に蘇生できるならバーサークの自傷(と紙装甲)と攻撃力上昇がソウル追加&デスギフトに噛み合うから覚醒スキル使えるように霊宝なし、かな?まぁティアティアでもいいんだけど……
怒涛つくのはバーサーク時のみだから、初回は怒涛つかないぞ
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ベレトの蘇生が評価される時代がやってくる
ふるえてまて
蘇生役(最初に死ぬ)
トランス上書きしないように専用霊宝はずしておかないとなぁ
あっ…自分で使う時ぜってー忘れそう…<専用霊宝外し
特性による暴発のが怖くない?
別にスキル積まなければ良くないか
呪い無効MEで奥義デメリットが無くなるけどアタック追加特性がコントロール出来なくなる、一長一短だね
蘇生をベレトだけで賄うなら専用霊宝ありでバーサークさせずに覚醒維持で待機。
他に蘇生役がいて相互に蘇生できるならバーサークの自傷(と紙装甲)と攻撃力上昇がソウル追加&デスギフトに噛み合うから覚醒スキル使えるように霊宝なし、かな?まぁティアティアでもいいんだけど……
怒涛つくのはバーサーク時のみだから、初回は怒涛つかないぞ