最近の敵HPをみたらエレキが最大7万ダメージというのは低すぎる気がする
固定砲台みたいに連発できるわけでもないし、ダメージソースとしては足りないよねエレキ解除も2人しかまだいないしこれからのテコ入れを待とう
理想はエレキ系譜を発動してるメギドが付与したエレキ状態のダメージ上昇とかかな、エレキ1あたり2000ダメとかならないだろうか
エレキもそうだが怒涛やブレイクもテコ入れして欲しいっすね
ブレイクはともかく怒涛弱いか?
怒闘は火力ではなく耐久とかそっち方面では
エレキは貯めやすさ向上とダメージアップして怒闘はもうちょい立ち上がり早くなると良いねブレイクはようわからん
霊宝カイムよろしくブレイク起動のスキルにもっとリターンがあれば良いんじゃない?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
最近の敵HPをみたらエレキが最大7万ダメージというのは低すぎる気がする
固定砲台みたいに連発できるわけでもないし、ダメージソースとしては足りないよね
エレキ解除も2人しかまだいないしこれからのテコ入れを待とう
理想はエレキ系譜を発動してるメギドが付与したエレキ状態のダメージ上昇とかかな、エレキ1あたり2000ダメとかならないだろうか
エレキもそうだが怒涛やブレイクもテコ入れして欲しいっすね
ブレイクはともかく怒涛弱いか?
怒闘は火力ではなく耐久とかそっち方面では
エレキは貯めやすさ向上とダメージアップして怒闘はもうちょい立ち上がり早くなると良いねブレイクはようわからん
霊宝カイムよろしくブレイク起動のスキルにもっとリターンがあれば良いんじゃない?