フルフル(カウンター)の掲示板

1,425 2023/03/14 23:00
    • NO NAME
    • 2020/05/25 12:24

    劣化だろうとペインだろうとエレキ3に変換出来るのは良いな

      • NO NAME
      • 2020/05/25 13:08

      これでエレキのダメージがもっと高ければなあ
      エレキのダメージの低さがすべて台無しにしてると思う

      • NO NAME
      • 2020/05/25 14:02

      最大7万だけど溜めやすくなんないかな
      帯電地形で3カウント進むとかさ

      • NO NAME
      • 2020/05/25 14:09

      そもそも短期型の能力ではないし2〜3ターンで防御系完全無視の固定ダメ2万程度は低くないだろ

      • NO NAME
      • 2020/05/25 15:32

      ダメージ軽減100%とかでもない限り固定砲台にダメージ的に劣るのがね…
      時間は数倍になってもいいから固定砲台には届くはずもないダメージになってほしい

      • NO NAME
      • 2020/05/25 15:49

      自己完結型のCフルフルと専用オーブ+一心霊宝+サラナキア想定の固定砲台を比べられても困る

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:04

      パーティ単位で比べても固定砲台には勝てないけどな
      あっちはバグってるような強さの割にキャラ2枠オーブ1枠でコンセプトが成立するし

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:27

      サラナキア想定じゃなくても一心固定砲台には普通に劣るんだよなあ
      一心じゃない固定砲台と比べてようやくエレキのほうがいい状況も出てくるといったところだゾ

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:43

      ベリアルが強すぎるのが悪い()

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:50

      固定砲台には他の点穴メギドも勝てないので一旦保留して考えたほうがいい気はする
      (最終的には考えないとダメだとは思うけど)

      点穴(サラなど)はスキル7個で点穴100、攻撃用にアタック1個、合計8個のフォトンで20,000ダメージ
      一心アリならスキル8個で点穴120、攻撃用のアタック1個、合計9個で28,800ダメージ
      Cフルフルが8個使う場合、初手S→貯めに3個→ブレイク→C、C、A(奥義)で
      エレキは16、ダメージは22,400。エレキ>点穴
      9個ならエレキ19で26,600。エレキ<点穴

      つまり、一心固定砲台星3ルゥルゥベリアルが滅茶苦茶強いだけで、Cフルフルのエレキ効率自体はそこまで弱くはないと思う

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:52

      フルフルの強み話してる木で固定砲台でマウント取るのが悪いと思うんですけど...

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:53

      ほかの点穴や今までのエレキと比べたらはるかに強いんだよCフルフル
      固定砲台っていう壁が高すぎるだけで…

      • NO NAME
      • 2020/05/25 18:54

      ベリアルのMEみるとリーダー時に毎ターンエレキ5くらい貯まってもいいと思うんだけどな
      エレキ転移するのに運が絡むんだし

      • NO NAME
      • 2020/05/25 19:03

      フルフルの自己完結性のまま固定砲台並のダメージを手軽に出せるようになったら結構なインフレだしなあ

      • NO NAME
      • 2020/05/25 19:09

      オーブが縛られていない上カウンタースキルフォトンじゃない劣化アタックやペインフォトンでも
      エレキが貯められる仕様はすごい強いんだよねCフルフル
      ただやっぱり7万はなあリヴァイアサンぐらい一撃で倒したい

      • NO NAME
      • 2020/05/25 19:41

      いうてドゥームとかアッキピテルみたいなギミックボスを除いた中だとリヴァイアサンのHPってアーマー込みだとトップクラスじゃなかった?

      • NO NAME
      • 2020/05/25 21:59

      奥義Lv3なら防御無視とアタック強化すればエレキ状態でも1万くらい削れるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/05/25 23:06

      リヴァイアサン戦でブレイクして奥義レベル上げるのとアタック強化なりする余裕あるの?

      • NO NAME
      • 2020/05/25 23:20

      アタック強化なんて適当なラッシュにエクスプローラー持たせるだけでできるやろ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 14:04

      ニコ動にあったやつだとCラウム強化奥義した上でLv3強化奥義でエレキリヴァイアサンに1万ちょい出してたな、耐久はリーダーワンボトムした上でリヴァイアサンの帯水防ぐ為にミミックナベリウスで補助してた

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード