「どんな敵にも通じる妨害」っていうのがブレイクをこの程度の性能足らしめてるんじゃないかな~…って思ったり。
敵の行動前に割り込む変則チェインみたいなのでよかったよな行動阻害はスコルベノトの固有能力にしとけばよかったのに
下手に強化すると強すぎるから弱いまま放置されそう…
ブレイクはブレイク技含めて1:1交換になるから今で十分と運営は考えてるのかもしれないと最近思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
「どんな敵にも通じる妨害」っていうのがブレイクをこの程度の性能足らしめてるんじゃないかな~…って思ったり。
敵の行動前に割り込む変則チェインみたいなのでよかったよな
行動阻害はスコルベノトの固有能力にしとけばよかったのに
下手に強化すると強すぎるから弱いまま放置されそう…
ブレイクはブレイク技含めて1:1交換になるから今で十分と運営は考えてるのかもしれないと最近思う