エレキの雷ダメージ50%減って滞水の100%増と加算なのかね?
別枠乗算MEとか霊宝とかと同時に最終値に掛け算
耐性系だから乗算じゃないかな?×2÷2で等倍になりそう
なるほどちなみにグリマルキンとかの雷耐性ダウンも滞水とは乗算?
Wikiによるとあれは何故か帯水とかと加算らしい
検証してきた防御無視ME踏んでるので純粋にダメージ補正の差が出る、ハズ雷耐性ダウンは1.5倍(50%増)、滞水は2倍(100%増)、両方で2.5倍(150%増)加算になる理由は「枠」が同じ、あたりか攻撃力アップ二つかけると加算になるあの概念
実はこれテキストで判別出来るようになってる「火(雷)ダメージが○%上昇する」と「受ける火(雷)ダメージが○%上昇する」がそれぞれ別枠前者はMEとか霊宝とかで後者は地形とかデバフとか弱点特性
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エレキの雷ダメージ50%減って滞水の100%増と加算なのかね?
別枠乗算
MEとか霊宝とかと同時に最終値に掛け算
耐性系だから乗算じゃないかな?×2÷2で等倍になりそう
なるほど
ちなみにグリマルキンとかの雷耐性ダウンも滞水とは乗算?
Wikiによるとあれは何故か帯水とかと加算らしい
検証してきた
防御無視ME踏んでるので純粋にダメージ補正の差が出る、ハズ
雷耐性ダウンは1.5倍(50%増)、滞水は2倍(100%増)、両方で2.5倍(150%増)
加算になる理由は「枠」が同じ、あたりか
攻撃力アップ二つかけると加算になるあの概念
実はこれテキストで判別出来るようになってる
「火(雷)ダメージが○%上昇する」と「受ける火(雷)ダメージが○%上昇する」がそれぞれ別枠
前者はMEとか霊宝とかで後者は地形とかデバフとか弱点特性