雷系の敵が相手の時だけスキル1つでデメリットの睡眠と引き換えに10%リジェネ、ブレイク待機、ダメージ半減、エレキ始動、受けた攻撃回数をエレキに転換、毎ターンエレキ+2状態、敵味方行動キャンセル時エレキ+3状態を得る盛り盛り性能になる。そして感電は効かない。
そういやダメ軽減だけじゃなくて受けた回数貯まるんだったなー いいね
雷ダメージ半減な、汎用性高いかと言われたらノーかもしれないが刺さる場面はそこそこあると思うよ
あ、すまん雷攻撃前提なの読んでなかったわ
基本雷攻撃のトルーパーが敵なら良いワンバック盾になるな居たっけ?
ブレイクがキャンセル扱いかどうかは不明だが紹介動画でブレイクした時はエレキ追加されてなかったよ
1609黄金油竜ネイロード
多分これ自分の行動がキャンセルされた時だけでしょ
自分の行動が睡眠でキャンセルで+3、相手をブレイクすると雷攻撃3回で+3どの道+3ってことだろう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
雷系の敵が相手の時だけスキル1つでデメリットの睡眠と引き換えに10%リジェネ、ブレイク待機、ダメージ半減、エレキ始動、受けた攻撃回数をエレキに転換、毎ターンエレキ+2状態、敵味方行動キャンセル時エレキ+3状態を得る盛り盛り性能になる。そして感電は効かない。
そういやダメ軽減だけじゃなくて受けた回数貯まるんだったなー いいね
雷ダメージ半減な、汎用性高いかと言われたらノーかもしれないが刺さる場面はそこそこあると思うよ
あ、すまん雷攻撃前提なの読んでなかったわ
基本雷攻撃のトルーパーが敵なら良いワンバック盾になるな
居たっけ?
ブレイクがキャンセル扱いかどうかは不明だが紹介動画でブレイクした時はエレキ追加されてなかったよ
1609
黄金油竜ネイロード
多分これ自分の行動がキャンセルされた時だけでしょ
自分の行動が睡眠でキャンセルで+3、相手をブレイクすると雷攻撃3回で+3
どの道+3ってことだろう