エレアラの掲示板

92 2022/10/16 10:44
    • NO NAME
    • 2020/05/26 21:11

    何故か特性も技も強い汎用性抜群オーブなのに弱オーブにしたい奴が多いオーブ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 13:53

      アロケルEXオーブ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 16:14

      特性が強い?ナイナイ

      • NO NAME
      • 2020/05/28 17:19

      常時状態異常強要ステージが増えたらわりと輝きそう

      • NO NAME
      • 2020/05/28 17:46

      Cフルフルをひたすらネガキャンしてる奴がついでにこのオーブも弱いって言ってるんじゃね
      知らんけど

      無条件に攻撃力15%アップは普通に有用でしょ

      • NO NAME
      • 2020/05/29 00:01

      17:19
      心 深 圏

      • NO NAME
      • 2020/05/29 01:58

      特性で上がる攻撃力が赤羽根より低いから弱い言う奴がいるくらいだからな。
      パッシブ強化の有難味を理解していない奴が騒いでるんだろうなとは思う。

      • NO NAME
      • 2020/05/29 07:05

      上がるのが攻撃力だから微妙なんだけどな
      わかりやすく言うとアスモに攻撃力upオーブなんて付けないでしょって話

      • NO NAME
      • 2020/05/29 08:40

      特攻が刺さらない相手だったらつけるでしょ
      その理論だったらビムだってつけないって話になっちまうじゃねえか

      • NO NAME
      • 2020/05/29 08:59

      カウンター、優秀な特効が結構少ないしなぁ
      防御無視とか条件次第じゃ特性だけじゃなく技も結構優秀だし普通に強いよね

      • NO NAME
      • 2020/07/01 21:59

      汎用的に持ってきたい性能ではない=弱いってなる人が多いからな。SSRだと特に

      • NO NAME
      • 2020/07/19 04:25

      状態異常前提だから使いづらい
      特性目当てなら豚使うし、技目当てなら蠍使う
      心深圏だとコンディションで攻撃上がるからそもそも攻撃上昇を使わない
      アタッカーが少ない人には心深圏でいいかもね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード