(アマゼロト算 配点72点)1ターン目にイポスとベヒモスはスキル、アマゼロトは奥義をうちました。2ターン目に全員に持たせたリャナンシィ☆3を発動する場合、マスエフェクトや特性、追撃を含めてダメージ表記は何回出るか答えよ。※なお、上記メンバー以外の編成は基本アタックは1回攻撃とし、投稿者は答えをわかっていないものとする。
イポス:自身アタック×2+他全員への追撃×7+リャナンシィ×1=10アマゼロト:自身スキル×1+アタック×1×2+リャナンシィ×1=4ベヒモス:自身アタック×3×6+リャナンシィ×1=19(ブネ):自身アタック×2+リャナンシィ×1=3(ブネツー):自身アタック×2+リャナンシィ×1=3つまりたくさんだ!
イポスの追撃数間違えたベヒモスが自分にアタック追加するからもう一回多いわ
1Tで20回以上か、すげー
S2、A1、C1、AorC1が固定で必要だから実践向きではないロマンだけど、こうやって考えるのは楽しいな。
前提がリャナンシィ発動することになってるからそれを無視することになるけど、本来2ターン目のアマゼロトはリャナンシィ打つより覚醒貯めて湧いてくるスキルで覚醒スキル打った方が良くない? どうだろ?
リャナンシィはフォトン選ばずにアタック増やせる強みがあるけど、アマゼロトMEによりふってくるスキルをアマゼロト覚醒にした方がイポスの手数も増えて良いと思うダメージ効率については知らんな
全員にリャナンシィが不可能なので、不成立
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(アマゼロト算 配点72点)
1ターン目にイポスとベヒモスはスキル、アマゼロトは奥義をうちました。2ターン目に全員に持たせたリャナンシィ☆3を発動する場合、マスエフェクトや特性、追撃を含めてダメージ表記は何回出るか答えよ。
※なお、上記メンバー以外の編成は基本アタックは1回攻撃とし、投稿者は答えをわかっていないものとする。
イポス:自身アタック×2+他全員への追撃×7+リャナンシィ×1=10
アマゼロト:自身スキル×1+アタック×1×2+リャナンシィ×1=4
ベヒモス:自身アタック×3×6+リャナンシィ×1=19
(ブネ):自身アタック×2+リャナンシィ×1=3
(ブネツー):自身アタック×2+リャナンシィ×1=3
つまりたくさんだ!
イポスの追撃数間違えた
ベヒモスが自分にアタック追加するからもう一回多いわ
1Tで20回以上か、すげー
S2、A1、C1、AorC1が固定で必要だから実践向きではないロマンだけど、こうやって考えるのは楽しいな。
前提がリャナンシィ発動することになってるからそれを無視することになるけど、本来2ターン目のアマゼロトはリャナンシィ打つより覚醒貯めて湧いてくるスキルで覚醒スキル打った方が良くない? どうだろ?
リャナンシィはフォトン選ばずにアタック増やせる強みがあるけど、アマゼロトMEによりふってくるスキルをアマゼロト覚醒にした方がイポスの手数も増えて良いと思う
ダメージ効率については知らんな
全員にリャナンシィが不可能なので、不成立