チェインの火力サポーターとして5ゲージの昇華状態よりRボティスの2ゲージコロッセオの方がお手軽で有用になってしまってる現状をどうにかしてほしいウァラクがゲージ4になって利便性を増した代わりに攻撃倍率を下げたように、Bサタナキアも無駄な要素とゲージを減らすことも1つの案として総合的に使えるサポートになってくれ
両方同時に使うと飛ぶぞ
特性変更で25%→100%霊宝特性で自身の覚醒増加量+1奥義の攻撃力昇華は3ターンにして欲しいリーダーにしてアタック→味方にチェイン時に覚醒は(1+1)+(1+1)で4増える。1足りない……
アタック強化Bハックの方が手軽なのもあるからね
サタナキア専用霊宝まだかよこっちはAでチェイン始動できるだけで合格ライン貰って、ラッシュの方にくる可能性もあるが・・・チェインにテコ入れするならサポのサタナキアの専用霊宝を介してほしいところ
チェイン自体が専用霊宝による自己完結化やベレトの従属チェインで完成しサポーターに関してもハックやサラみたいに汎用サポート技にチェインが付いているって型になったしチェインメギドでロングチェインを繋げるってのが過去のものになって放置されている状態だからねHPインフレにより出番をなくした点穴にしろ、ロングチェインにしろ時代の波というかインフレの波に飲まれてしまった不遇戦術のサポーターってなっている気がする
まー専用霊宝は欲しいけどこっちはスキルで食ってけるからねカウンター不可とかでよく使う あとベレトとはやっぱり同時起用がかなり生きる勝手に攻撃力爆上げしてくれるので…
0236に近い所感で、ロングチェインははっきりと不遇戦術なんだよな。本来はウァサプルくらいの突破力があって然るべきだと思うんだけど汎用サポのリヴァイアサンリリス、速攻バッファーとしてのRボティスRザガンBウァサゴ等並べてみると、Bサタナキアにできてほしいことはロングチェイン奥義を素早く出させることBベレトのような特殊仕様と開始時覚醒状態なんかを組み合わせてなんとかならないかねえ
主にリーダーにして使ってるかなあ…。マルチネとかに繋ぐ時、アタックフォトンでチェインできるのが唯一無二で便利なんだよね。スキル目的で使う事もたまにある。長くチェインを繋ぐ目的ではさっぱり使わないけど。
ぶっちゃけ特性でアタックチェインしておくれLME以外でもこなせたら定住先が見つかるかもしれないショートで
開発のチェイン査定が無駄に高すぎるせいで色んなメギドが死んでるんだよねていうかチェイン中チェインだと始動できない要素とか絶対いらなかっただろ
一応昇華が特殊状態だから後半よく見かける強化解除に強いというメリットはあるそもそもチェイン自体が強化解除に強いんだから1発で決めるならハックで良いのが辛いところではある
まさかのBハックに専用霊宝来てしまったからねしかも火力アップの方向で
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チェインの火力サポーターとして5ゲージの昇華状態よりRボティスの2ゲージコロッセオの方がお手軽で有用になってしまってる現状をどうにかしてほしい
ウァラクがゲージ4になって利便性を増した代わりに攻撃倍率を下げたように、Bサタナキアも無駄な要素とゲージを減らすことも1つの案として総合的に使えるサポートになってくれ
両方同時に使うと飛ぶぞ
特性変更で25%→100%
霊宝特性で自身の覚醒増加量+1
奥義の攻撃力昇華は3ターン
にして欲しい
リーダーにしてアタック→味方にチェイン時に覚醒は(1+1)+(1+1)で4増える。1足りない……
アタック強化Bハックの方が手軽なのもあるからね
サタナキア専用霊宝まだかよ
こっちはAでチェイン始動できるだけで合格ライン貰って、ラッシュの方にくる可能性もあるが・・・
チェインにテコ入れするならサポのサタナキアの専用霊宝を介してほしいところ
チェイン自体が専用霊宝による自己完結化やベレトの従属チェインで完成し
サポーターに関してもハックやサラみたいに汎用サポート技にチェインが付いているって型になったし
チェインメギドでロングチェインを繋げるってのが過去のものになって放置されている状態だからね
HPインフレにより出番をなくした点穴にしろ、ロングチェインにしろ時代の波というかインフレの波に飲まれてしまった
不遇戦術のサポーターってなっている気がする
まー専用霊宝は欲しいけどこっちはスキルで食ってけるからね
カウンター不可とかでよく使う あとベレトとはやっぱり同時起用がかなり生きる
勝手に攻撃力爆上げしてくれるので…
0236に近い所感で、ロングチェインははっきりと不遇戦術なんだよな。本来はウァサプルくらいの突破力があって然るべきだと思うんだけど
汎用サポのリヴァイアサンリリス、速攻バッファーとしてのRボティスRザガンBウァサゴ等並べてみると、Bサタナキアにできてほしいことはロングチェイン奥義を素早く出させること
Bベレトのような特殊仕様と開始時覚醒状態なんかを組み合わせてなんとかならないかねえ
主にリーダーにして使ってるかなあ…。
マルチネとかに繋ぐ時、アタックフォトンでチェインできるのが唯一無二で便利なんだよね。
スキル目的で使う事もたまにある。
長くチェインを繋ぐ目的ではさっぱり使わないけど。
ぶっちゃけ特性でアタックチェインしておくれ
LME以外でもこなせたら定住先が見つかるかもしれない
ショートで
開発のチェイン査定が無駄に高すぎるせいで色んなメギドが死んでるんだよね
ていうかチェイン中チェインだと始動できない要素とか絶対いらなかっただろ
一応昇華が特殊状態だから後半よく見かける強化解除に強いというメリットはある
そもそもチェイン自体が強化解除に強いんだから1発で決めるならハックで良いのが辛いところではある
まさかのBハックに専用霊宝来てしまったからね
しかも火力アップの方向で