サタナキア(バースト)の掲示板

321 2024/04/04 19:14
    • NO NAME (163.58.10.103)
    • 2022/02/28 18:47

    チェインの火力サポーターとして5ゲージの昇華状態よりRボティスの2ゲージコロッセオの方がお手軽で有用になってしまってる現状をどうにかしてほしい
    ウァラクがゲージ4になって利便性を増した代わりに攻撃倍率を下げたように、Bサタナキアも無駄な要素とゲージを減らすことも1つの案として総合的に使えるサポートになってくれ

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2022/06/27 16:31

      両方同時に使うと飛ぶぞ

      • NO NAME (106.180.11.126)
      • 2022/06/27 16:45

      特性変更で25%→100%
      霊宝特性で自身の覚醒増加量+1
      奥義の攻撃力昇華は3ターン
      にして欲しい

      リーダーにしてアタック→味方にチェイン時に覚醒は(1+1)+(1+1)で4増える。1足りない……

      • NO NAME (126.254.50.18)
      • 2022/06/27 18:20

      アタック強化Bハックの方が手軽なのもあるからね

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/07/22 10:22

      サタナキア専用霊宝まだかよ
      こっちはAでチェイン始動できるだけで合格ライン貰って、ラッシュの方にくる可能性もあるが・・・
      チェインにテコ入れするならサポのサタナキアの専用霊宝を介してほしいところ

      • NO NAME (126.193.25.231)
      • 2023/07/23 02:36

      チェイン自体が専用霊宝による自己完結化やベレトの従属チェインで完成し
      サポーターに関してもハックやサラみたいに汎用サポート技にチェインが付いているって型になったし
      チェインメギドでロングチェインを繋げるってのが過去のものになって放置されている状態だからね
      HPインフレにより出番をなくした点穴にしろ、ロングチェインにしろ時代の波というかインフレの波に飲まれてしまった
      不遇戦術のサポーターってなっている気がする

      • NO NAME (126.28.127.85)
      • 2023/07/23 15:54

      まー専用霊宝は欲しいけどこっちはスキルで食ってけるからね
      カウンター不可とかでよく使う あとベレトとはやっぱり同時起用がかなり生きる
      勝手に攻撃力爆上げしてくれるので…

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2023/07/23 16:40

      0236に近い所感で、ロングチェインははっきりと不遇戦術なんだよな。本来はウァサプルくらいの突破力があって然るべきだと思うんだけど
      汎用サポのリヴァイアサンリリス、速攻バッファーとしてのRボティスRザガンBウァサゴ等並べてみると、Bサタナキアにできてほしいことはロングチェイン奥義を素早く出させること
      Bベレトのような特殊仕様と開始時覚醒状態なんかを組み合わせてなんとかならないかねえ

      • NO NAME (14.10.71.160)
      • 2023/07/23 16:44

      主にリーダーにして使ってるかなあ…。
      マルチネとかに繋ぐ時、アタックフォトンでチェインできるのが唯一無二で便利なんだよね。
      スキル目的で使う事もたまにある。
      長くチェインを繋ぐ目的ではさっぱり使わないけど。

      • NO NAME (112.69.200.136)
      • 2023/07/23 16:54

      ぶっちゃけ特性でアタックチェインしておくれ
      LME以外でもこなせたら定住先が見つかるかもしれない
      ショートで

      • NO NAME (106.72.49.1)
      • 2023/07/23 22:47

      開発のチェイン査定が無駄に高すぎるせいで色んなメギドが死んでるんだよね
      ていうかチェイン中チェインだと始動できない要素とか絶対いらなかっただろ

      • NO NAME (14.8.70.160)
      • 2023/07/28 01:57

      一応昇華が特殊状態だから後半よく見かける強化解除に強いというメリットはある
      そもそもチェイン自体が強化解除に強いんだから1発で決めるならハックで良いのが辛いところではある

      • NO NAME (126.193.77.220)
      • 2023/07/28 02:35

      まさかのBハックに専用霊宝来てしまったからね
      しかも火力アップの方向で

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード