サタナキア(バースト)の掲示板

321 2024/04/04 19:14
    • NO NAME
    • 2021/02/04 15:12

    今回のサバトで出たんだけどBシャックスいないし星6にしてもいいよね?
    ちなみにチェインメギドはバルゼィ、オレイ、Bシャックス以外全員いる

      • NO NAME
      • 2021/02/04 15:38

      星止めはシャックスリーダー時の昇華と限定的なんだしそれでも霊宝やオーブなりで調整可能なんだから星6運用以外考えなくてよいかと

      • NO NAME
      • 2021/02/04 15:47

      そうか
      ありがとアリトン

      • NO NAME
      • 2021/02/04 16:24

      下の方の木にもあるけど現状戻せないから慎重にやったほうがいいぞ
      星5.5でもステは十分

      • NO NAME
      • 2021/02/04 16:32

      BシャックスリーダーのBサタナキア奥義ロングチェインって5.5止めするほど旨味があるやつなんか?なんにも気にしないで星6にしてしまったんだが…

      • NO NAME
      • 2021/02/04 17:03

      雷攻撃自体がミノソン他強いのが出てきたのでBシャックス自体が強いわけじゃないけど、Bシャックスで昇華のせてぶっ放したいならって感じだね

      • NO NAME
      • 2021/02/04 23:56

      というかそこまで(レベル下げてまで)シャックスで運用したいならダンタリオン入れればよくない?昇華にこだわる理由ないやん

      • NO NAME
      • 2021/02/05 08:36

      昇華で威力上げようって話だろ

      • NO NAME
      • 2021/02/05 10:21

      自分は5.5で、素早さ上がるの渡さずに止めているね。
      とりあえず5.5にして、いろいろ組んで動き確認してみたら。

      • NO NAME
      • 2021/02/05 11:54

      星6にしてサタナキアの素早さが上がっても、他のメギド達に素早さ上がる霊宝なりつければ無問題な気がしてしまうがそういう事情でもないのか
      まぁレベルを上げてしまえば元には戻せない訳だし、慎重になるのは分かる

      • NO NAME
      • 2021/02/05 12:37

      自分ももともとは進化止め派だったけど、その後イルべガンが来て、大盾も来たから今は星6派

      途中止めはそこら辺がなかった時代の話だと思うよ、もちろんイルベガンは常設じゃないから持ってない人は考慮して良いけど

      • NO NAME
      • 2021/02/05 12:53

      シャックスBがサタナキア☆6抜くには霊宝だけじゃ足りなく、オーブでも調整が必要。
      ☆5.5で470。☆6で537と一気に素早さが上がりすぎなんだよな。

      • NO NAME
      • 2021/02/05 13:44

      2356
      ダンタリオンは速さが遅すぎてシャックスの自己完結チェインの邪魔してしまうんだ…。

      • NO NAME
      • 2021/02/05 13:57

      ☆6にするとイルベガン必須にはなるけどほかに特に持たせたいオーブないから別にいいでしょ

      • NO NAME
      • 2021/02/05 14:25

      別に良くないから5.5で止めてる

      • NO NAME
      • 2021/02/05 18:51

      自分も星5.5止め。サタナキア使うとき後列に攻撃が集中したりしないことが多いからしばらくは星5止めにしてたけど
      まあキャラ好きな人は普通に星6でいいと思うけど、数少ないチェインを使う機会に融通効かないのは困るので

      • NO NAME
      • 2021/02/05 20:56

      自分は星6、マルチネと組み合わせて始動で使うことが多いので

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード