サタナキア(バースト)の掲示板

321 2024/04/04 19:14
    • NO NAME
    • 2021/02/01 03:15

    イベントで使ってみたけどリーダーなら割りと便利に感じた。てかこいついないと無ゲージからのチェイン始動できないし、攻撃力昇華ないとロングチェインの旨味薄くなるから、チェインには必須パーツなのでは。

      • NO NAME
      • 2021/02/01 03:43

      配布で唯一ゲージ無くても確率関係無く始動出来るサルガタナスにしたってスキル食うからなぁ
      配布予定説も分かるくらいにチェイン始動とバッファーとして有能、キャラストがアシュレイとオレイの真相について語られてるのも余計に配布説を補強してる感ある

      • NO NAME
      • 2021/02/01 10:56

      怒涛のイポス並みに必須キャラだよ
      チェインと協奏はガチャ産だらけのブルジョワパーティだ

      • NO NAME
      • 2021/02/01 17:22

      チェインが刺さるクエストを用意するには共襲のように「チェインしたら○○」を設定しないといけないくらい旨味がないタク ソ。本来は接待以外でチェインを使うメリットがないなか、自力でチェイン時威力上昇のできるサタナキアBはチェイン使うならほぼ必須メギドになる
      ただし素早さの調整失敗のツケをプレイヤーが支払わなければならないので、チェインはやっぱり不遇な立場

      • NO NAME
      • 2021/02/01 17:25

      Bマルコシアスが自力チェインできるようになったけどその分バフ量減るから、そこを補えるサタナキアは強い。というか必須クラス
      ただチェイン自体が強くない

      • NO NAME
      • 2021/02/01 17:33

      彼がきてからマルチネ使うのが最高に楽しい

      • NO NAME
      • 2021/02/01 19:01

      ターン終わりに全体覚醒プラスして、
      ん?イベント効果かと思っていたけどこいつなんだな。
      持っているのに忘れていたわ。

      • NO NAME
      • 2021/02/01 19:22

      ニバスも同じ特性なんだよね、目を離してる時に発動したら原因分からずにMEやオーブとにらめっこした事あるわ

      • NO NAME
      • 2021/02/02 01:36

      無ゲージからのチェインは他にサルガタナスが居るけどあっちはスキルフォトン起動故開幕で速攻起動したいスキルを食うっていう本末転倒を起こしやすいんだよな

      • NO NAME
      • 2021/02/02 15:08

      連鎖系譜のスキル強化との相性を考えると、通常アタックでチェイン始動できるのがエラすぎるのよな。

      • NO NAME
      • 2021/02/05 10:40

      通常アタックが邪魔になりやすいって言うのが色んなソートの欠点になりがちだからなあ
      そこの所を解決できるからサタナキアかシャックスがチェインの必須パーツみたいな所ある

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード