プルフラス(バースト)の掲示板

382 2023/04/02 12:20
    • NO NAME (49.106.202.167)
    • 2021/08/21 02:55

    共襲を機に編成を考えようとしたんですが
    初心者にこの人は難しいんでしょうか

      • NO NAME (133.159.155.186)
      • 2021/08/21 08:22

      レベルがバラバラだと素早さ順が変わるたびに組み替えが必要になったりするという意味では初心者向けじゃないけど仕組みを理解出来るかどうかは初心者上級者関係なくその人の頑張り次第じゃない?

      長くやってる人でも理解を放棄している人もいるくらいだから大変は大変だと思うよ

      攻略サイトだとチェインに関してはアルテマが見やすいし内容も良質だと思う

      • NO NAME (124.85.180.196)
      • 2021/08/21 12:04

      彼女に限らず、チェイン編成はチェインの仕組みを理解&フォトン運ゲーに挑戦し続ける“ロマン溢れる”戦法さ
      (満足いく戦いとなると)それなりの準備が必要だから、正直オススメし辛いが“ロマン溢れる戦い”においてはトップクラスだよ…!

      • NO NAME (118.8.208.9)
      • 2021/08/21 14:19

      初心者となると、そもそも必須とされるような人員が揃えるのが難しいと言うのがあるからなぁ。
      Bプルフラスの場合だとBシャックスは居ないと厳しいと思う。

      自分が考えた戦術が綺麗にハマった時の快感が素晴らしいのは全面的に同意できるな!

      • NO NAME (14.10.143.160)
      • 2021/08/21 23:10

      コメントありがとうございます
      もっとメンバー(それこそBシャックスとか10倍砲?のBマルコとか)と
      配布キャラの育成の準備して出直して来ます

      • NO NAME (106.180.44.116)
      • 2021/08/21 23:14

      プルフラスを使いたいならBマルコは必要ないよ
      むしろ欲しいのはBサタナキアかな
      攻撃力昇華の無いロングチェインはそもそもの火力がね…

      • NO NAME (14.10.143.160)
      • 2021/08/22 17:00

      それがBサタナキアも居ないんです
      今居るチェインメギドはBアラストール、オレイ、サルガタナス、最近来たBプルフラスでサルガタナスとBプルフラスはまだ育成中といった次第です。

      • NO NAME (133.106.36.35)
      • 2021/08/22 17:18

      Bベリト様いないのはキツいね…アタック回しつつノンダゲでチェインとかいう超つよパーツだから…
      バフ量に関してはサタナキアに比べると劣るところはあるけどサルちゃん奥義でA強化したハゲちゃんに回してあげるのも結構なバフ量になる。ハゲちゃんは常設イベ「呪いの指輪と猛き迅狼」で入手できるよ
      育成段階については強襲ならレベル70の状態で使えるから気にしないでいい

      • NO NAME (133.106.36.35)
      • 2021/08/22 17:20

      初心者の人に略称で投げるのはよくなかったかもしれん…ハゲちゃんはハーゲンティBね
      サルちゃんはサルガタナスはたぶんわかると思うけど一応

      • NO NAME (114.144.210.2)
      • 2021/08/22 17:45

      2ターン1巡目に50数万削れる準備までは余裕で持っていけるけど、
      最初にスキルか奥義撃たれると終わりでストレスが半端ない。


    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード