プルフラス(バースト)の掲示板

382 2023/04/02 12:20
    • NO NAME
    • 2020/02/26 19:37

    Bシャックスで羽ばたいたチェインが再びマルチネの重力に囚われた感じのする性能だな

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:41

      ここに来て確率チェインとか一体何を学習したんだって感じだよな・・・

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:48

      チェインは確定だぞ
      disるならちゃんと性能見てからにしなよ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:48

      プルフラス確率チェインじゃないぞ。奥義のCH4以降は確定で自分にチェインで、アタックフォトン追加が確率になるだけ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:53

      覚醒サポートがないかつ確率チェインのMEのことでしょ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:01

      >>チェインは確定だぞ
      disるならちゃんと性能見てからにしなよ
      >>アタックフォトン使用時、50%の確率で味方単体にチェイン
      そっくりそのままお返しするわ。文字も読めんのか

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:09

      リーダーには向いてないんだなの一言で済む話じゃねえの
      わざわざマルチネ引き合いに出すような話じゃない

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:10

      そんなら初めからMEの話って書けばいいのに
      それこそ文字も書けないのかって言われちゃうよ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:10

      確率チェイン前提の動きするメギドならまあともかく
      どうせ使わないMEに確率チェインあるだけでdisるのはナベリウスはMEに確率フォトン追加があるから性能悪いとか言ってるのと変わらん気はする

      確率チェインも確率フォトン追加も弱いのは否定しない

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:25

      ME強いのはそれだけで居場所あるのは確かだけど
      ME弱くても他の性能がマトモなら非リーダーで使えばいいだけだしあまり評価には関係しない印象
      ME弱くてもゼパルやらBサキュバスやらを弱いと言う奴はおらんやろ多分

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:30

      そもそも強MEの飽和しきってる感のあるバーストで今更そこそこのMEが来ても使われない気はする
      常設配布ですらモラクスアガリアアスモサルおかーさんだぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:33

      バースト云々じゃなくチェインフィニッシャーには覚醒補助とチェイン補助のいずれかまたは両方が必要だとBシャックスが示してるからな
      おそらくサタナキアのMEにあるんだろうけど

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:35

      なんか不具合出そうなME

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:37

      現状そのBシャックスのME(かBシャックスに踏ませる前提でのアガリアME)でも十分な気もする
      どっちにしろ現状で使うならBシャックスは欲しいが

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード