確率チェインはほぼ役に立たないってまだ分かってないのかな製作サイドは・・・
このゲーム手順が大事だからランダム要素ほぼほぼ弱いよね。上振れするランダム要素以外要らんという
どうせサタナキアMEに踏ませて使うと思うし割りとどうでもよかったりする
そうなんだよね……数ターン使ってお膳立てしてフィニッシュの為の確率チェイン外しましたって洒落にならんよ 下手したらそこから反撃食らって壊滅するのに
確率Hボムもバフで霊宝使えば必中にできるようになったし、チェインもいつか霊宝で確定できる日が来ると思いたい
1828あーそれ良いな。初期のチェイン組がピンポイントで救済されてバランス取れるし。
チェインする側に「スキル使用時12%でチェイン」みたいな霊宝を4つ付けてMEと合わせて強引にチェインする感じだろうあかんやん
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等
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確率チェインはほぼ役に立たないってまだ分かってないのかな製作サイドは・・・
このゲーム手順が大事だからランダム要素ほぼほぼ弱いよね。
上振れするランダム要素以外要らんという
どうせサタナキアMEに踏ませて使うと思うし割りとどうでもよかったりする
そうなんだよね……数ターン使ってお膳立てしてフィニッシュの為の確率チェイン外しましたって洒落にならんよ 下手したらそこから反撃食らって壊滅するのに
確率Hボムもバフで霊宝使えば必中にできるようになったし、チェインもいつか霊宝で確定できる日が来ると思いたい
1828
あーそれ良いな。初期のチェイン組がピンポイントで救済されてバランス取れるし。
チェインする側に「スキル使用時12%でチェイン」みたいな霊宝を4つ付けてMEと合わせて強引にチェインする感じだろう
あかんやん