なんでこんな、何に使わせたいのかよくわからない能力になったんだろうなアタックブレイクと特性のスキルダメージ軽減と技の防御上昇と奥義の蘇生は、どれか使えば他は不要になる組み合わせだよねアタックブレイクしたら、敵のアタック(奥義)は来ないから防御力を上げる意味はないスキルを詰んでなかったってことだから、特性は無意味それでも、硬いからスコルベノトだけ生き残って蘇生する動きができる、と思いきやブレイク狙い中は覚醒を貯められない
戦況によって臨機応変に動けるメギドを目指したのかもしれない…開発も色々と模索中なんだろう(遠い目
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なんでこんな、何に使わせたいのかよくわからない能力になったんだろうな
アタックブレイクと特性のスキルダメージ軽減と技の防御上昇と奥義の蘇生は、
どれか使えば他は不要になる組み合わせだよね
アタックブレイクしたら、
敵のアタック(奥義)は来ないから防御力を上げる意味はない
スキルを詰んでなかったってことだから、特性は無意味
それでも、硬いからスコルベノトだけ生き残って蘇生する動きができる、と思いきやブレイク狙い中は覚醒を貯められない
戦況によって臨機応変に動けるメギドを目指したのかもしれない
…開発も色々と模索中なんだろう(遠い目