とりあえず下手な擁護はしないで、現状のアタックブレイクの仕様は使いにくい、刺さる場所が少ないとお問い合わせに送っといた直接的なフォローはないかもしれないけど、Bシャックスでチェインが救済されたみたいに、ブレイクにも救済用意してくれるかもだし
自分達で微妙なキャラを追加しといてそのフォローの為にまた色々作業しないといけない…やっぱり運営ズレてるわ多分敵側に付けるシステムの為にブレイクを実装したんだと思うけど敵を妨害する系のキャラは強いかな?って思うぐらいで実装した方が良い強過ぎると思ったら今後の敵の調整は特性やら見えない耐性値でいくらでも調整出来るけどプレイヤー側のキャラを弱めにすると調整が難しい事が分からんのかな
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とりあえず下手な擁護はしないで、現状のアタックブレイクの仕様は使いにくい、刺さる場所が少ないとお問い合わせに送っといた
直接的なフォローはないかもしれないけど、Bシャックスでチェインが救済されたみたいに、ブレイクにも救済用意してくれるかもだし
自分達で微妙なキャラを追加しといて
そのフォローの為にまた色々作業しないといけない…
やっぱり運営ズレてるわ
多分敵側に付けるシステムの為にブレイクを実装したんだと思うけど
敵を妨害する系のキャラは強いかな?って思うぐらいで実装した方が良い
強過ぎると思ったら今後の敵の調整は特性やら見えない耐性値でいくらでも調整出来るけど
プレイヤー側のキャラを弱めにすると調整が難しい事が分からんのかな