地味に素早さ504が扱いづらいな…敵がスコルベノトより遅い場合、前のターンにスキル使ってブレイク待機にしても今ターン敵1巡目のアタックをブレイクするにはスキルが2個必要になる2巡目を止めるには、1か2と、3巡目にスキルを置かないといけない3巡目以降を止める方法はない逆に敵がスコルベノトより早い場合、前のターンにスキルを積んで待機にしておかないとこのターン1巡目のアタックを止められない2巡目を止めるには2巡目にスキルが要るし、3巡目を止めるには3巡目にスキルが要る…今からでもブレイクの仕様を見直した方がいいんじゃないだろうか?
これは恥ずかしい
木主はブレイクの使い方を見直して来い
ブレイクのみ縛りでもしてんの?不利なら目眩とかフォトン破壊でサポートしたら良いやん
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
地味に素早さ504が扱いづらいな…
敵がスコルベノトより遅い場合、前のターンにスキル使ってブレイク待機にしても
今ターン敵1巡目のアタックをブレイクするにはスキルが2個必要になる
2巡目を止めるには、1か2と、3巡目にスキルを置かないといけない
3巡目以降を止める方法はない
逆に敵がスコルベノトより早い場合、前のターンにスキルを積んで待機にしておかないと
このターン1巡目のアタックを止められない
2巡目を止めるには2巡目にスキルが要るし、
3巡目を止めるには3巡目にスキルが要る
…今からでもブレイクの仕様を見直した方がいいんじゃないだろうか?
これは恥ずかしい
木主はブレイクの使い方を見直して来い
ブレイクのみ縛りでもしてんの?
不利なら目眩とかフォトン破壊でサポートしたら良いやん