奥義に合わせてもアタック二個積むだけで突破されるゴミ2:1交換で使う程フォトン不利な状況に敵オンリーの無法ブレイクが糞うぜぇよ(予知)
特性で常時ブレイク待機状態の敵が出そう
敵に新しい技を実装したかったからこのキャラ出した可能性あるからな敵が使う時はヤバイ性能にしてプレイヤーにはそれを劣化させた別物を使わすいつものパターンだよ
こいつのブレイクの性能はともかくとして敵の方が同じ系統でもヤバい技持ってるのはRPGのお約束でしょ敵の方が1つ1つの技は強くてもそれをコンビネーションで突破出来るのが楽しいわけで
ブレイクって新要素と見せかけてチェイン使わせる為の噛ませ臭するわ敵が使うと強いのなんか既にイベントで実感させられたし
常時ブレイク待機の敵を出しちゃったらだいぶ批判来ると思うから開発さんそんなことやらない・・・よね?な?(威圧
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奥義に合わせてもアタック二個積むだけで突破されるゴミ
2:1交換で使う程フォトン不利な状況に
敵オンリーの無法ブレイクが糞うぜぇよ(予知)
特性で常時ブレイク待機状態の敵が出そう
敵に新しい技を実装したかったからこのキャラ出した可能性あるからな
敵が使う時はヤバイ性能にして
プレイヤーにはそれを劣化させた別物を使わす
いつものパターンだよ
こいつのブレイクの性能はともかくとして敵の方が同じ系統でもヤバい技持ってるのはRPGのお約束でしょ
敵の方が1つ1つの技は強くてもそれをコンビネーションで突破出来るのが楽しいわけで
ブレイクって新要素と見せかけてチェイン使わせる為の噛ませ臭するわ
敵が使うと強いのなんか既にイベントで実感させられたし
常時ブレイク待機の敵を出しちゃったらだいぶ批判来ると思うから開発さんそんなことやらない・・・よね?
な?(威圧